※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーり
妊娠・出産

腰の痛みとおりものについて相談。痛みの間隔が不規則で、おりものに混ざる鮮血が気になる。これは正常か不安。

昨日から定期的な腰の痛みがあり、まさに陣痛の最初のような痛みです。夜中から間隔を測ってみましたが8分くらいで来てたかと思いきやバラバラになったりで、無理やり寝てました。
朝になってまだたまに痛みが来ますが、余裕もあるし間隔も安定しないし、これは前駆で良いんですよね😅?一昨日グリグリされて以降スライム状のおりものが続いていて、色は茶色だったり赤だったりします💦

助産師さんにはサラサラの鮮血や生理のような血はダメと言われましたが、おりものに鮮血が混ざってネバネバした真っ赤なおりものって感じなんですが、これは正常ですか?経産婦ですが1人目が促進剤だったのでよく分かりません😭

コメント

ぺこちゃん

前駆陣痛かと😊
グリグリしたなら、粘液状の織物が増えるし、それに血が混ざってるのは大丈夫ですよ😊😊
そろそろですかね😁
頑張って下さい😁😁