※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
家族・旦那

愚痴になるのですが少し言わせてください🙌💦普段夜は寝てくれる2ヶ月の娘…

愚痴になるのですが少し言わせてください🙌💦

普段夜は寝てくれる2ヶ月の娘が今日は珍しく夜全然寝てくれませんでした🌀
寝ても15分長くて30分ぐらいすると起きて…寝るまでには時間がかかってで私は一睡もできませんでした。
義母と旦那と4人で暮らしていて、普段は私が見るねと夜自分の部屋に連れていくのですが…こういう日に限って面倒を見てくれず、義母にイライラしてしまいます。

朝起きてきて「夜はどうやった?」と聞いてくるのであんまり寝てくれなかった事を話すと
「私と寝たらいつも寝るのに」と言われ
旦那の弁当を作るために娘を預けると
眠たかったタイミングもありすぐ寝てくれると
「寝たわよ」と自慢げに言われ更にイライラ。
寝るのは寝るんです。すぐ起きますよ。と思いながら苦笑いしていましたが、寝不足のせいもあり義母にイライラが…💦💦
子育てしてればこのぐらい当たり前とは分かりつつ
少し弱音を吐きたくなり投稿してます😭

少しスッキリしました🙌

コメント

私は同居解消しました(笑)そしてそれでも干渉してくるので、もう連絡は夫を通しています(笑) 夫が取られて、孫でマウントとりたがるらしいですよ! 自分は姑になったとき、ならないようにしたいですよね🤣

• りっちゃん

りっちゃん

普段はめちゃくちゃ仲がいいんですけどね💦💦
    私も自分が姑になった時は同じ事をしないようにしよと思いながら過ごしてます🤣🤣

• 1月30日
ゆき

お疲れ様です!寝ないの辛いですね💦そして、そんな風に言われたらイライラしますよね😭😭
でも、そのイライラをここで解消しようとしているところ、偉いです!私なら、イライラがすぐに顔に出ちゃう💦なんなら、一言文句も言っているかも…😅

夜眠れなかった分、りっちゃんさん、お昼寝できるといいですね。
でも義母がいるとそれも難しいですかね…😅本当にお疲れ様です!!

今日の夜はゆっくり眠ってくれますように🥺❤️

• りっちゃん

りっちゃん

ありがとうございます😭
    ほんと、睡眠不足が一番辛い🌀昼間になると睡眠不足でもスイッチが入るのか気合で起きられるんですけどね…夜は厳しい😭😭

義母はお仕事なので
    娘と一緒にお昼寝沢山します🙌でも、家事もする事沢山あってお昼寝もまともにできないですよね🤣🤣

• 1月30日
ゆき

家事なんて、後回しでいいんです!!寝てください~😢
ママが元気でいる方が大事です!

• りっちゃん

りっちゃん

今日はたっぷりお昼寝して復活しました😌
    ありがとうございます🙌

• 1月30日