※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

水分補給について、どれくらい飲ませるか、いつ飲ませるかについて相談です。飲みすぎの基準や、飲みたそうな時にどうするか気になるようです。

水分補給ってどれくらいとってますか?

またどんなタイミングでですか?

うちは完母でおっぱい大好きで
いまでもよく飲みます。


朝マグマグに満タンがに麦茶入れてますが
一日でちょうど空になるほどです。
だいたいい200mlです。

マグマグは自分で開け方わからないみたく
私があけて飲ませるとずっとストローくわえてて私がやめさせないと
ずっと飲んでます。



飲みすぎとかってあるんでしょうか?

飲みたそうにしたら飲ませますか?

コメント

deleted user

うちの子はもう
卒乳しましたが

10ヶ月の頃はまだ完母でした

その頃からお茶が欲しくなったら
マグを持ってン!ン!と言ってきて
マグをあげたらゴクゴク飲んで
満足したらまたン!ン!とマグを返してきて
閉めてあげてました(*^o^*)

deleted user

こんにちは!

11カ月のムスメがいます。
うちは麦茶かほうじ茶を1日400ml程度飲みます。
母乳やミルクは飲んでいません。
飲み過ぎとかないと思いますよ(灬ºoº灬)♡
マグマグは常に蓋を開けていて飲みたくなったら自分で勝手に飲みます。
あとは離乳食中、オヤツの時、外出から帰ってきた時、とちょこちょこ飲みます。