※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
boocats
妊娠・出産

匂いつわりが続いてつらいです。これから改善するでしょうか?同じ経験の方、教えてください。

おはようございます😊
もうすぐ14週目になります✨ 最近吐き気などはなくなってきたのですが匂いつわりがまだあってつらいです😢
もともと匂いには敏感な方だったのでもしかしてこのままずっと続くものなのかと不安です💦
もう少し時間が経てばなくなるものなのでしょうか・・??
同じような経験のある方教えてください😭

コメント

ままり

おはようございます(^^)
私も旦那の匂いが苦痛で仕方なかったですが(笑)、
数日前から少し落ち着いてきましたよ♪

• boocats

boocats

ご回答ありがとうございます😊
    旦那さんの匂いが苦痛だとつらいですよね😱笑
    もみりんさんは16週目なんですね✨ やっぱりもう少しつわりは続くのかな・・
    うちは犬が2匹いてその匂いと柔軟剤の匂いがダメで😢 あたしもはやく終わることを願います😢 ありがとうございます😊✨

• 5月16日
こたにゃん

私も匂いつわり辛かったです。本当に嫌ですよね。近所からするご飯の匂いとかお風呂でのシャープ類の匂いとか辛かったです。1月に出産したのですが7月の中旬には無くなりました。ただ喉につまりがあるようなのどのつわり?は産むまでありました。
boocatsさんのつわり早くよくなるといいですね。

• boocats

boocats

シャンプー類の匂いわかります! あたしも柔軟剤の匂いがダメだったりいい匂いでもダメになるものなんだとびっくりしました💦 喉のつわりもあるんですね! それは辛そうです😢 ペットの匂いもダメで近寄るのが苦痛だったりするので可哀想で😭 はやく良くなることを願います✨ ありがとうございます😊

• 5月16日
★★★★★

私は臨月まで悪阻で吐いていました。

6周頃から旦那の匂いが無理になりました((̵̵́ ̆ͯ̑͟˚̨̨̩ ̆ͯ̑)̵̵̀)
結構続きましたが、安定期に入るくらいには落ち着いてきたと思います!

• boocats

boocats

臨月までは辛いですね😢 旦那さんの匂いが無理なのも辛いですよね💦 あたしもすごく嗅いだらダメなんだと思います笑 安定期まであと1ヶ月あるので徐々に落ち着いてくれればと思ってます😢 ありがとうございます😊✨

• 5月16日