※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりな
家族・旦那

旦那とお出かけについて喧嘩しました💦私はまだ心拍確認してないけど妊娠…

旦那とお出かけについて喧嘩しました💦
私はまだ心拍確認してないけど妊娠しています🤰
懸賞で私が当てたアンパンマンの展示があるところ行きたいのですがそこはコロナの感染が出たところで行こうか悩んでましたが流行る前の今行くべきだ!と言って日曜日行こうと言われました💦
私は正直怖く行くなら空いてそうな平日に行きたいです😂
でも日曜日の朝一なら大丈夫!や日本人だけしかこない!とか日本人は病気持ってたら来ないでしょ!とか言われて、、私も正直懸賞でやっと当てたから行きたい!でもコロナが怖すぎる😢の板挟みに苦しんでます💦

コメント

じばっかり

妊婦さんもですがお子さんもまだ小さいので人が少ない時に行くべきですよ😭😭

• かりな

かりな

回答ありがとうございます😊

• 1月30日
m

国内感染も出てますし潜伏期間も長めで感染しているのに症状が出ないという方もいるそうで💦

確立された薬もない上に、あったとしてもただでさえ妊婦さんは服用できる薬も限られている状態なので、第三者から言わせてもらうならばおすすめできません😣

また、デマかは分かりませんがマスクをしていても目からの感染事例もあるそうです。
これもデマかは分かりませんが、中国の妊婦さんが肺炎で亡くなられたそうです。
新型肺炎なのに、死因はただの肺炎と書かれた可能性がどうの〜なんてニュースを携帯で見ました。

なんて、考え出すときりがないですがお子さんも小さく授かったばかりの命もありますし何かあってから後悔するのは怖いので 行かないで〜!💦と勝手ながら思ってしまいます😅

長文でごめんなさい🙇

• かりな

かりな

ニュースで見ると怖いですよね💦
    そうですね🥺
    行かないことにします😢

• 1月30日
ちぃか

難しいですね、、、
自分なら怖い!なにかあったらどうしようと不安ならやめてしまいます(T . T)

• かりな

かりな

行かないことにします💦

• 1月30日
りー

うちは3月に子供が1歳になるので、ディズニーに行く予定を立ててましたが、コロナが怖いのでやめました💦

完全になくなってから行きます😭

• かりな

かりな

そうでしたか💦
    ディズニー確かに怖いですよね🥺

• 1月30日

潜伏期間2週間あるらしいし懸賞の物ならお金かかってないし私ならますます諦めます😅平日でも週末でも感染が出たところなら怖いです。。

• かりな

かりな

確かに怖いですよね💦
    諦めます😢

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

私なら行きません。
今週中に、武漢から700人近く日本人が帰ってきます。
自粛する人が大半でしょうが、検査すら拒んだ日本人もいます。
SARSの時は半年過ぎたら終息に向かいました。
それからでは遅いのでしょうか😖
今回の懸賞に行けない事と、万が一誰かが感染してしまった事と、どちらが後悔するでしょう😖

• かりな

かりな

回答ありがとうございます!
    期間限定で半年後はやってないです💦
    ですが感染したら後悔すると思うのでコロナが落ち着いたら違う観光地に遊ぶのがアリだと思いました🥺
    相談して良かったです!

• 1月30日
もーもー

絶対に行かないです!
我が家は3月に海外旅行の予定でしたがキャンセル料を払って中止にしました😓
普段の生活をしてて感染してしまったら諦めもつきますが普段行かないところにわざわざ行って感染でもしたら後悔してもしきれないと思います😨
もし感染して大事に至らなくてもお子さんが無事に生まれてくるまでずっと苦しいと思います😣

• かりな

かりな

そうでしたか💦
    確かに苦しいと思います💦
    板挟みがなくなりスッキリしました😢

• 1月30日