※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎちゃん
家事・料理

おはようございます!幼稚園のお弁当にバターロールに何か具材を挟んで持…

おはようございます!
幼稚園のお弁当にバターロールに何か具材を挟んで持って行ってた事がある方いらっしゃいますか?市販のバターロールは、幼稚園児が使うお弁当に入りますか?
ネットで見てると、皆さんお弁当に入っているので入るのかなぁ?と(^。^)
もしよろしければ写真があれば見たいです♡

コメント

りありあ

1つなら入りそうですね(⌒-⌒; )私の場合はパンと別におかずの弁当箱に入れたりしてました🎵100金などに売ってるもので🎵2段式のお弁当箱など♡

• うさぎちゃん

うさぎちゃん

高さが大丈夫なのかなぁと。蓋をしたらつぶれそうで(・・;)
    二段式‼︎確かにそれがいいですね♡もう少し量を食べられるようになったら挑戦してみます(^。^)

• 5月16日
キイロイトリ好き

私はバターロールではないですか、ホットドッグ用のパンにウィンナーを挟んでホットドッグなら持って行かせた事ならあります。

市販のバターロール、幼稚園児が使うお弁当箱に入ると思いますよ。数はそんなに入らないと思いますが^^;

うさぎちゃん

ホットドッグいいですねぇー今度やってみます!
バターロールも買ってみてやってみます♡ありがとうございます♡

キイロイトリ好き

ホットドッグ持って行った日に珍しいのか、息子のお弁当を見にお友達が集まったらしいです!