※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハチ公
子育て・グッズ

長男の2歳の誕生日を祝い、車好きな息子に手作りのクッキーやロールケーキをプレゼントしました。

前日、長男2歳の誕生日でした!
あーーーあの壮絶な出産からもう2年か…笑!
あっという間に大きくなるなぁ。。
抱っこ抱っこギューっ❤️なんて言ってくれるのも後数年
か…笑
全力で抱きしめよう!

お祝いに息子が車好きなので、親バカ発揮して様々な車のエンブレムを形どったクッキーを焼き、手作りミニロールケーキで渾身の作品!🍰😂

コメント

はじめてのママリ

すごい!
可愛いですねー❤️
こんなの作ってあげたいです❤️

  • ハチ公

    ハチ公

    とっても喜んでくれたから、夜な夜な大変な思いして作った甲斐がありました!😂笑

    • 1月30日
🐬

とってもいいお写真ですね󾌾💕
ほっこりしました(笑)

  • ハチ公

    ハチ公

    嬉しい〜🥰楽しい誕生日になって本当に良かったです♪

    • 1月30日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

かわいいです!
めっちゃ器用ですね💓
うちも男の子なので参考になります✨

  • ハチ公

    ハチ公

    参考なんて恐縮な😳😳😳
    男の子、子育て大変だけど可愛いですよね😍💕
    お互い頑張って、楽しみましょう♪

    • 1月30日
deleted user

すごい!!なんて素敵なケーキ!!

息子さん大喜びですね😆

うちは1歳も2歳も誕生日はもれなく発熱w

もう数年すると「かーちゃん、うるせー」とか言い出すんだろうなとか、そのうち臭くなったりモッサくなったりするんだろうなとか、はたまた「ばばあ!」とか言われるのかなぁとか想像すると、ホントに可愛い今をたくさん味わっておこうと思います☺️

  • ハチ公

    ハチ公

    お誕生日にお熱はママも子供も辛いですね😭😭😭

    ホントホント!!笑
    いつ「うるせぇ」とか、「ばばぁ!」って言われるのかヒヤヒヤですよ!笑
    可愛さ全開の子供時代、楽しみましょう😂❣️

    • 1月30日
m ♡

エンブレムクッキー可愛いです❤️❤️

  • ハチ公

    ハチ公

    超ーーー大変だったけど!😂😂😂
    凄く喜んでくれました♪♪

    • 1月30日
deleted user

すごいです✨✨ボルボ気に入ってますね❣️笑
どうやったんですか⁇型なんてないですよね⁈
私自身が車好きなのでめちゃくちゃ羨ましいです😻😂

  • ハチ公

    ハチ公

    ボルボの→部分を一口目に食べてましたけど😂笑!
    クッキングシートにエンブレムの絵を描いて、伸ばしたクッキー生地に張り付けて、エンブレムに合わせて彫りました!笑

    • 1月30日