※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いつきmama
ココロ・悩み

小さい子供がいるママさんへ質問です。1日家にいる時、メイクはしますか?年子の子供を持つ方は、どの時間にメイクしていますか?3年間も家にいるけど、メイクができずに女性らしさを忘れそうです。

小さい年子のお子さん、もしくは小さいお子さんを育てているママさんたちに質問です!
育児でずーっと1日家にいることが多いと思いますが
毎日ちゃんとメイクしますか?
年子のお子さんをお持ちの方はどの時間を使ってメイクしていますか?😭
1日家にいる日があと3年は続くけどメイクすらちゃんとできなくて女を忘れそうで💧

コメント

deleted user

子育て始まってからはあまりしてません😂笑
する時は朝の家事が落ち着いたらメイクしてます!

  • いつきmama

    いつきmama

    でもする日はあるんですね!
    羨ましいです😭

    • 2月2日
ちーず

1月から年子育児が始まりました!
友だちと会う時だけメイクをしています😊
上の子が玩具やテレビに夢中になってる時にパパッとやっちゃいます!

  • いつきmama

    いつきmama

    やっぱ特別何かがあるときになっちゃいますよね😖

    • 2月2日
wakan

1日家にいるのしんどくないですか?私はほぼ毎日出かけていますので、毎日メイクしてます。
今のリズムだと、上の子が7時まで寝て、下の子は6時台に起きるので、下と一緒に起きて、一緒に洗面室に行き朝のうちにメイクしちゃいます!マスカラとかはしません‼️
子どもが風邪とかで1日出ない日は、スッピンです!

  • いつきmama

    いつきmama

    めっちゃしんどいです
    毎日の繰り返しっていうか刺激がないっていうか…😂
    なにもないとすっぴんになっちゃいますよね!

    • 2月2日
ささみ

家でない日はすっぴんですが、出かける日は毎回メイクも簡単なヘアセットもします◡̈⃝︎⋆︎*

下の子が寝てて、上の子がおかあさんといっしょに夢中な間にバーッとやってます🥰

  • いつきmama

    いつきmama

    えー!すごいです⛄️
    女忘れてないところが💓

    • 2月2日
m ♡

スーパーか公園くらいなら
毛先巻いて眉毛だけ書いてマスクです。笑
綺麗なママ憧れてましたが諦めました😭😭

友達と遊ぶ時や、お出かけはちゃんと化粧して髪の毛も軽くします😊!

  • いつきmama

    いつきmama

    わたしも綺麗なママ憧れてました…
    でもそんなのほど遠くなっちゃいましたね🥺

    • 2月2日
しろくまま

化粧しません!!
スーパーやコンビニ、幼稚園の送迎だけならすっぴんで行きますよ~!
イオンなど人が沢山いそうな所に行くときはお化粧します。(笑

私の旦那は化粧してもしなくても気にしないみたいなので、私も気にしてないです。女子力低下中です(^_^;)
少しは気にしないと駄目ですよね😂😂

  • いつきmama

    いつきmama

    わたしも旦那に化粧しなくてもいい!って言われますが
    そういうことじゃないんだよなあ😵って感じです…笑

    • 2月2日
🍅

ほぼ毎日スッピンですよ😂
買い物も帽子かぶってマスクつけてスッピンで行きます笑
別に見られても知らない人達だしいいや〜って感じで🤣
きちんとしたお出かけしかメイクしません!

  • いつきmama

    いつきmama

    ですよね!!
    わたしの住んでるとこはまあまあ知り合いに会いがちなので…でもめんどくさい時間ないが勝っちゃいますが🤣笑笑

    • 2月2日
  • 🍅

    🍅

    一昨年引っ越してきて、保育園もまだでママ友もいないからいいや〜って感じです😂

    • 2月2日