※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんまま
その他の疑問

コロナの情報がありすぎて何が本当かわかりません😭愛知なのですが同じ市…

コロナの情報がありすぎて何が本当かわかりません😭
愛知なのですが同じ市の大きい病院にいるとか...
そんなん聞いちゃったらもう外出れません😱😱

用事があり日曜名駅にいたのでもう感染してないか不安で不安で😭しかもうっかりしていてマスクつけてませんでした😭母親失格です。。
娘にもくっついてしまってるし大丈夫か😨😨とか大声出しすぎてこの頃喉痛めることがあり少しまた喉痛めてしまい大丈夫か😨と不安の嵐です😔

中国にいて日本に帰ってきている方々がせめられていますが家族だったら心配になりますよね😭
でもどうして中国は春節伸ばすのか😨
ニュースのインタビューで日本は安全だから心配することはないだの健康のためだの言っていましたが明らかに拡大してますよね😭 ニュース見すぎてもう不安しかないです😔

コメント

愛知県住みです!
どこの病院受診してるのーですよね🙄

あまり人混み良くないだうと思いつつも出かけずにはいられないのでビクビクしながらの外出ですよね。

• のんまま

のんまま

自分がなっても死ぬ確率はまだ少ないと勝手に思っているのですが娘がもし。。と考えるともう不安です😔

• 1月29日

退会ユーザー

それは分かります!
    自分がなっても大丈夫だろうとは思いますけどうちも娘まだ1歳でうがいできないので、かかってしまったらと思うと無理ですけどコロナウイルス殴りたくなります🙄

• 1月29日
  • のんまま

のんまま

先週の日曜ひとりで用事があり名駅に行ってしまったのでもう後悔です😔 愛知でも常滑やら岡崎やら豊田やら蒲郡やら色々病院の名前出てて何が本当なの?!って感じです😔

• 1月29日

退会ユーザー

名駅怖いですよね💦
    中国の方もいそうですし。
    名古屋という情報もあってしっかりした情報でないですよね。

• 1月29日
  • のんまま

のんまま

きちんと病院で隔離、対策はされているはずですから病院がどこどこだと言われて周辺の方が避難するわけでもないしただなぜか病院名で混乱が起きてるのでせめて教えてほしいですよね😔

• 1月29日

退会ユーザー

本当にそうですよね。
    何か公表できない理由でもあるのかもしれませんね!

• 1月29日