※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

小学二年生の息子が背中の骨が痛いと言っています。病院行きたくないと我慢していたが、心配になりました。明日病院に行くか悩んでいます。

小学二年生の息子が一昨日から背中の骨が痛いと言っていました。
筋肉痛ちゃうか?とかで気にもしてなかったのですが、時折物を取るのに屈む姿勢になったりすると痛がります。
そして最近なんかした?と聞くと、先週から痛かったけど病院行きたくないから我慢していた。とのこと。

色々調べると病気の予兆などが出てきて、今更ながらすごく心配になりました。
整形外科を探しても行きつけの小児科も明日は午前診のみです。
明日学校を遅刻してでも朝一病院に行こうと思いますが、遅刻してまで行くものなのか?などまた考え出して、、、

本人は痛いけど今日サッカーした!とか
ゲームの時は忘れられるねんとかで泣いて痛がったりするほどではありません。

金曜日の学校帰宅後か、明日の朝一か。

みなさんならどうされますか?

コメント

deleted user

私だったら気になるから明日の朝一に行きます。

deleted user

私ならサッカーもしてるし学校に行けるくらいなら学校行かせますかね!
筋肉痛、成長痛、ありますからね!で休みの日や学校終わりで診察行きますかね!