※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コーヒー☕️
家族・旦那

離婚届けおいて家を出てからたまに連絡がくる。もうすぐ産まれてくる子…

離婚届けおいて家を出てから
たまに連絡がくる。

もうすぐ産まれてくる子供の名前を
考えたと。
私の案も聞かせてと。

家に戻ることはないと伝えてあるのに。

離婚したいと告げられているのに、
家も出てかれているのに
子供の名前を一緒に考えようって。

子供第一なのはいい。
でも、私としてはこの人大丈夫なのかと思ってしまう。男の人はこんなもん?!

コメント

かーたん

何故、離婚に????

• コーヒー☕️

コーヒー☕️

離婚理由ですか?

• 1月29日
  • かーたん

かーたん

そです💦

• 1月29日
あんぱんまん

家を出た理由は何でしょうか??

aina 🦋

離婚しても子供はふたりの子供ですから名前を一緒に考えることはそこまで不思議ではないかと思いました😌

離婚理由にもよるかと思いますが…

• コーヒー☕️

コーヒー☕️

2人の子供なので子供第一なのはいい=私としても理解は出来ているんですが、離婚したいほど拒絶がひどくて...😅一緒に考える事が出来るくらいなら離婚しないよ...と思ってしまいます😥

離婚理由は性格の不一致です。

• 1月29日

離婚してもしなくても子供はコーヒーさんだけのではなく二人の子供だからおかしくは無いですけどね😅
あとは離婚理由次第でもありますがよっぽど子供おろせ、俺の子じゃないとか言ってなければ子供の名前とか考えたくはなるんじゃないですかね?

ありんこ

離婚するということについて、目を見て話し合いをされましたか?読む限りコーヒさんが一方的に離婚届けを置いて家を出て、旦那さんは離婚に同意してないと感じました。
離婚も双方合意がいることですし、お子さんは二人の子どもなので、名前のことも今後のことも会って話されなきゃ話は進まないのかな?と思いました。

• コーヒー☕️

コーヒー☕️

しましたよ。話し合いをして私も意見やたまっていたこと、思っていたことを言い、離婚したいことをつげました。何度か話し合いしています。最初に離婚話をしたときに答えは待ってほしいと言われ、その二日後に私ではなく親に私の文句と離婚するという事を言いにいっていました。後で私から確認をとり、知りました。
    その時点では離婚は成立していたのですが、後で離婚はしたくないと言われました。俺と離婚すると不幸になる、私の言っていることが理解出来ない、それくらいのことで、我が儘だ、などいろいろ言われました。
    それからしばらく一緒にいましたが、変わらず。変わるとも思っていませんでしたが、家を出ようと決意し出ました。話し合いをしても何も伝わらないし、私が悪いと思っているのが伝わってきたし元々限界だったのが、プツンとふっきれました。

• 1月30日
もち

もっと言うこと考えることあるだろー!って思っちゃいます😂
うちの旦那がそんな感じ。喧嘩しても、私が不機嫌でも関係なし。全然違う話して来ます。
何で離婚したいのか疑問に思わないの?、旦那は離婚届を見て思ったことはないのか。ちゃんと話し合いが終えた後なら、子どもの名前も一緒に考えられるけど💦
今、あなたと話したいのはそれじゃなーい!!と。

私なら思ってしまいます。
長文失礼しました😅

本当。男の人ってみんなそんな感じなのかしら。

まり

子供のことをきっかけにして再構築されようとされてるのだと思います。