※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーり
妊娠・出産

おりものが変化しているのは前駆陣痛の可能性があります。子宮口はまだ開いていませんが、赤ちゃんの位置は下がっています。陣痛が始まるかもしれません。

昨日グリグリされてから血が混じったスライムのようなおりものがよく出ます😱昨日までは普通のおりものでした。グリグリ後に血が出るのは先生にも言われたので分かってるのですが、急におりものがスライム化してるのは、これがおしるし?粘液線?とかいうやつですか?

経産婦ですが1人目は子宮口も開かず促進剤だったので、グリグリも初体験でよく分からずです😅たまにすごい張りと生理痛のような痛みがあり、間隔はバラバラなのでおそらく前駆陣痛だと思います。子宮口はまだ指1本しか開いてないそうですが、柔らかくなってて赤ちゃんも頭触れるくらい降りてると言われてます!いつ陣痛に繋がるかドキドキしてます😭

コメント

りい

私は普通に生理並みに出血したので、、おしるしも人によって違うようですし、おしるしと思っていいかと!
グリグリから1日経っても止まらないなら、中で傷ついてるのかと思いますが💦💦

私は前駆がきてから12時間で産まれたので
2人目は前駆が不規則でも連絡してと言われてます😂

まもなく赤ちゃんに会えるんですね🥰❤️
応援してます!

たろ💚

グリグリの名称が卵膜剥離というらしくスライムみたいのはグリグリで剥がした卵膜らしいです!
私も37wの時にグリグリしてもらい血の混じったスライムみたいのが結構出ましたが結局全然産まれませんでした😂

私は陣痛中におしるしがありそれは生理2日目!?ぐらいの出血でした😨
思わずトイレで助産師さんに生理になった!!!って叫んだらおしるしだよーって笑われました😂

deleted user

私もグリグリされてませんが、すごい張りと痛みが数日前からあってきた同じく1cm頭もう触れるから入院してと今日検診きたら言われて出産になりましたよ🤣
もうすぐで会えますよ👶🍀*゜

りん

全く同じ状況です😅
私はおしるしかと思ってワクワクしてましたが、内診後のおりものなのかなと思えてきました😅
前駆陣痛も夜中結構強めなのあるのに、まだ耐えられるなーと思って、気づいたら寝て朝になってます💦
もうお腹苦しいし早く産まれて欲しいです、、