※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁまま
子育て・グッズ

公園で知らないママさんとの出来事について相談したいです。

色んなママさんいますよね🥺

先日娘と公園に行っていると3歳くらいの女の子と後ろにママさんが近づいてきて女の子が娘と遊びたいとの事でお砂場で遊んでました。最初に私が
こんにちは😁って挨拶しても返事なく無表情会釈もなしで
聞こえてないのかな?と思いそのまま娘達と一緒に遊んでいました。

その女の子はなつっこくてよく喋って可愛いらしいけど途中から娘に砂をかけたりひっぱりこけてしまい娘が泣いてやっと小声で そんなしたらあかんっ。。 と、女の子は言うこと聞かず私が あららー娘まだ歩くの下手くそやからひっぱったらこけちゃうかもーとふんわり伝えたり、、

そこから砂遊びを見守るだけだったママさんをその女の子が誘い無言で参加し最後には目はあわせなかったですがまた会うかもなのでよろしくお願いしますっと足早に帰っていかれました🥺

言い方を悪くするとコミュ障?よくするとただの人見知りさんなのかなーとか、娘さんはよく喋るから家ではちゃんと会話してるんだろなーとか色々考えました😂✨

悪気はないけどって感じですよねきっと😌

コメント

人見知りで話しかけられ時一回聞こえてたけど無視しちゃったから話ずらかったんですかね?☺️最後よろしくお願いします!ってちょっと私ならキュンってしちゃいますね🥰笑笑

その方と仲良く話せる日が来るといいですね!

ちょっと最初悪口かなぁーって読んでましたがちょっとほっこりしました❤️❤️

• なぁまま

なぁまま

そうかもしれないですよね😌✨

また会えたら少しずつ話してくれたら嬉しいなとか思います😁💕

• 1月29日