※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momoko
ココロ・悩み

コロナウィルスの恐怖について心配ですか?日本でも感染者が増えると不安です。備えを考える時期かもしれません。

コロナウィルス本当に怖くないですか??😨
ツイッターなどであがってる武漢市の動画などみていると、患者が多すぎて病院はもはや機能していないし、感染を恐れてみんな引きこもって過ごしていますよね…マスクとゴーグルして、命がけで買い出しにいく人の動画もみました。

今はまだ日本の感染者が少なくて、手厚い医療が受けられてますが、これから患者が増えてパニックになったらいったいどうなるのか😣子供達つれては買い出しにいけないし、本気で数週間家に引きこもれる備えをした方がいいのかな😨

コメント

れなまる(26)

ほんと日に日に患者増えてるのでどうなっちゃうんでしょう😭😭😭
私たちは引きこもれても旦那が外に仕事に行くのでウイルス持ってこないか心配です。

まいまい

本当怖いですよね😨
どこまでストップがかけれるかですよね。
今日買い出しに行ったらドラッグストア等のマスクが売り切ればかりでびっくりしました😣
子供用はもう何処にもなくて困ります😨
まだ日本は大丈夫そうですが、オリンピックなど開催出来るのか、開催されても大丈夫なのか不安です😭