※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつきママ
お出かけ

来月、娘の一歳の誕生日に泊まりでディズニーに行くのですが初めての子…

来月、娘の一歳の誕生日に泊まりでディズニーに行くのですが初めての子連れディズニーの為、子供に何を着せたらいいか悩んでます。
上は単肌着・長袖インナー・トレーナー・裏起毛コート
下はタイツ(布)・裏起毛ズボン・靴下
で大丈夫ですか?
電車とバスで行きますがベビーカーはパークで借りてブランケット二枚は持っていきます。
カバーオールを買おうか悩んでるのですが、 もう春物に切り替わりの時期なのでお店に70サイズしか置いてなく来月のディズニーの為だけに買うのもなぁと😥

コメント

めだまやき

先週末行ってきました!
ヒートテックの長袖、裏毛トレーナー、パーカーで日中はすごし、夜はパーカーをアウターに替えました!
下は裏起毛ズボンと靴下のみでした!

ベビーカーの時もエルゴの時も、ベビーカーやエルゴ用の膝掛け?をかけていました🐱

カバーオール、私も買おうか悩んだのですが、その日のためだけだと勿体ないなーと思い、やめました!
結果、買わなくても大丈夫でしたよ🙆‍♀️

アトラクションの中は待ち時間含め、暖房がきいているので脱ぎ着しやすい服装で調節する方がいいと思いました💡

• みつきママ

みつきママ

ありがとうございます✨

• 1月29日