※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

来週、1泊2日で仙台に旅行に行きます。車で3~4時間程です🚗何を持って行…

来週、1泊2日で仙台に旅行に行きます。
車で3~4時間程です🚗

何を持って行ったらいいか……
皆さんアドバイスください😂🤲
子供が生まれてから初めての旅行で😂
車で行くので荷物多めでも大丈夫です!

コメント

mama

車の中での時間潰しは結構大事かと!
うちはずっとおかあさんといっしょのDVDを見せてますが、お気に入りのウルトラマンのフィギュアだったり、トミカを持ってって遊べるようにしてます!そのまま持たせると落として騒ぐので、手元で遊べるように簡易的なテーブルあると良いです!

はじめてのママリ🔰

先週仙台から帰ってきました😂

日焼け止め、虫除けは必須なのと結局虫刺されも多くてアンパンパッチ持って行っててちょうどよかったです😂笑
あとは今年クーラーボックス(手持ちサイズ)購入して持って行きましたが便利でした。車の中灼熱になるのでそこに冷凍の飲み物とか入れておけば冷蔵庫代わりにもなりました。
あと天候が雨予報だったのもあり別で長靴や靴ももってきました(サンダルは履いていきました)

ママリ

私も車に入るサイズの保冷バッグ持って行って、飲み物、クールリング、冷凍のスティックゼリー、小腹満たす用のパンなど入れてました!
後は、うちの子ブランケット症候群でお気に入りのブランケットがあるので、それは必ず車に入れてました✨