※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
痩せるぞ
子育て・グッズ

息子の泣き声が大きすぎて困っています。同じような経験の方いますか?赤ちゃんとふたりきりが怖いです。

よく泣く泣き声の大きい子…😭

新生児の頃から息子はとにかくよく泣く子で
泣き声もギャーっていう感じですごく大きかったのですが、最近更にパワーアップして泣き声が大きすぎて胃がやられます💦
ふえ~んという可愛い泣き方ではなく、
常にギャーっていう火のついたような感じで泣くのでノイローゼになりそうです💔

可愛いはずの時期なのに…
内心、早く保育園預けて働きたい~😣て
思ってしまいます💧

同じような考えの方いますか?😞💦

日中、赤ちゃんとふたりきりでいるのが怖いです💔

コメント

めくま

レベル調節可能ノイズキャンセラー付きイヤホン🎧
どうですかね。高いけど。

• 痩せるぞ

痩せるぞ

コメントありがとうございます。

ほんとに正直イヤホン欲しくなるほどうるさいです😅💦

• 1月29日
ありんこ

確かに泣き声は大きくなってきましたね😅
産まれてから1ヶ月半くらいまでは大きいわりに泣き声が小さくてお腹すいても「ふぇぇ…」といった感じでしたが今は夕方近くなると「ぉわー!」って泣きます😅

いかにして1日の中で一番機嫌が良い午前中の2、3時間の間に家事を終わらせられるかと毎日考えてます💦

• ありんこ

ありんこ

まだ合否は決まってないのですが4月入園で応募してます

激戦区なための泣く泣くの決断でした😢

• 1月29日
  • 痩せるぞ

痩せるぞ

泣き声大きくなってくると
    余計に焦っちゃいますよね😱💦
    赤ちゃんのご機嫌見ながらの
    家事進行って大変ですよね😣
    私も同じく4月入園で応募してます💡
    お互い無事入れるといいですね~✨

• 1月29日
べき

うちはそこまで泣き声大きくはなかったんですけど、6ヶ月半で保育園行き出すまでは私も心に余裕がなくて泣き声聞くとイライラさえしてました💦
早く夜になって夫が帰ってくる時間になればいいのに、と時間持て余してた自分が今では懐かしいです😅
最終的にはなんかもう慣れてきます…。泣き声聞こえたら心を無にして、はいはーい泣いてるのねー悲しいのーみたいな悟り開いた感じになりました💦

うちの姪の下の方が泣き声すごくでかくて凄まじくて、お嫁さんが毎回虐待でもしてるんじゃないかって思われそうで気が気じゃないって言ってました💦

• 痩せるぞ

痩せるぞ

私も心に余裕のない日々です…💦
    イライラしたくないけどずっと泣き声聞いてると追い詰められてるような感じもしてイライラしちゃいますよね😩💔
    なんとかこの泣き声に耐えれる心になりたいものです😅

まさに姪っ子さん、我が子のようです😱💦マンションだし、よく響くので
    虐待疑われそうなレベルです😰

• 1月29日
りえ

自分の事ながら、くっそムカつきます!でも働くのも嫌なので児童館行ったり支援センター行ったりなるべく外に出て気分転換するようにしています。

• 痩せるぞ

痩せるぞ

我が子だから余計に思うものなんですかね😣💦他の子が泣いててもそこまで気にならないので💦
    ずっと泣き声聞いてたらおかしくなりそうだし気分転換、大事ですよね!

• 1月29日