※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネコバス
妊活

10月に流産手術をしてから、排卵日に出逢いたい。実家に泊まる前日しかできない。出逢いを願っています。

10月に流産手術をしてから
4回目の生理がおわってりもうすぐ
排卵び。
どうか出逢ってくれますように…✨
排卵日付近に出来る仲良しは一回だけ💦
実家に泊まりにいく予定にしてたから
その前日にしかできないー😣
おねがい。
どうか出逢って…

コメント

すー

出会いますように❣️私も手術しました…今はまだ心の整理ができず、周りの妊婦を羨む気持ちでいっぱいです。可愛い赤ちゃん戻ってきてほしいですね💕

• ネコバス

ネコバス

そうなんですね😣
    お互い元気な赤ちゃんを授かれるようにあきらめないでいましょうね❣️

• 1月29日

私も二年前に自己責任で手術しました。
今でも後悔が大きいです。
新たに子供を作るにも不安が大きく悩んでいます。

• ネコバス

ネコバス

自己責任っていうのは
    自分の意志で手術されたということですか?

差し支えなければ子供ができるにあたって何が不安なのか話ききますよ☺️

• 1月30日

退会ユーザー

結婚前提に付き合ってる35歳の方がいて、職業柄接点が多く喧嘩とかはなく穏やかで彼になんの問題もないんです。
    それに、自分が二年前に私の意思でおろした子供がいる子とも話してもなお結婚して家庭を一緒に作りたいと言ってくれてます。
    ですが、当時かなり親や周りに迷惑かけて、二回も結婚に失敗しているので、自分に自信がありません。

• 1月30日

退会ユーザー

それに子供が欲しくてもまたできたら同じことを繰り返さないか怖い自分がいて、彼に悲しい思いをさせないかとくるしんでるとこがあります。
    彼は全部受け止めるといってくれており心配はないのですか、自分に自信がないのが辛いです。

• 1月30日
  • ネコバス

ネコバス

お話してくださりありがとうございます。
    辛い経験をされているんですね。
    もし、筋違いなことをいってしまったらすみません、、
    今お付き合いされている方との間に子供が授かったとしても堕したいという気持ちが芽生えるかもしれないと思っているのですか?

• 1月30日

退会ユーザー

ないと信じてますが、自分に自信がなくて。

• 1月30日