※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)
ココロ・悩み

土曜日にインフルエンザにかかり、月曜日に病院でカロナールをもらいましたが、症状が改善せず、明日再度病院で薬をもらうべきか相談したいです。治りが悪い方がいるでしょうか?

土曜日からインフル発症し
月曜日薬をもらってタミフルは出せないからとカロナール出してもらい飲んでます。

けどA型インフルなんですが
熱が37度代、下手するとほんとに節々痛くて動けなく熱っぽいのにド平熱です😫

でもそれがなかなか治らず…

同じように治り悪い方居ますか?

明日また病院で薬貰った方がいいですかね😭

コメント

みーちゃんママ

妊娠中同じ頃にインフルにかかりましたが、タミフル飲んでましたよ😳

  • (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

    (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

    ええぇ…_:(´ཀ`」 ∠):
    ほんとですか…
    私も貰いたいです😭

    インフルでカロナールなんて飲んでるから治んないんですかね💦

    • 1月29日
  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    妊娠中、初期はダメだけど、中期に入ったら赤ちゃんになんの影響もないから大丈夫って、私は正月にかかったので、救急の病院が産婦人科の先生が診てくれたので。

    病院変えてみてはどうですか?😭
    カロナールはただの解熱鎮痛剤でしかないです💧

    • 1月29日
  • (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

    (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

    そうですよね😫💦
    私も調べて行ったのに出してもらえずあれ?と💦

    自転車しか足がなく最寄りがそこしかないので明日お願いしてみます😭

    節々の痛みも対して変わらないしでもうかなり体力削られてます😭

    • 1月29日
  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    出してもらえないとおかしいです😭💦

    なるほど…行くのもしんどいですよね😢

    しかも上の子いらっしゃるんですね😭
    出来る限り家族に協力してもらってお大事にしてください😢✨

    • 1月29日
  • (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

    (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

    ありがとうございます😭💕

    とにかく菌撒き散らさないよう早く治します😭

    • 1月29日