※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーちゃんまま
家族・旦那

旦那さんが風俗とかいったりしますか?うちの旦那、今日夜勤明けだったん…

旦那さんが風俗とかいったりしますか?
うちの旦那、今日夜勤明けだったんですが、先程仕事してくると言い家を出て行きました
最初は仕事だと思ってたんですが、この前携帯で風俗系調べてるの見てしまいもしかしてと、 思ってしまってます
他にも短期バイトとかネットで調べたここ最近の履歴もあり、なにやってるんだろうて思います
なんだかモヤモヤします
旦那と仲良しする事ないので、風俗とかいってるのかとおもいますし

コメント

ママリ

子供産まれるまでは行ってたみたいです。本人は否定してますが、私は確信してます。
子供産まれてからは、「病気うつされるのが嫌だから行くなら一生キスもしないでね」と言ってます。
病気がですねー本当に怖い。
絶対うつされないなら私は許せる派です。

• しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

産まれてからは行かれてないですか?うちは逆に産まれてから行き出したと思います💦
    許せる派なんですね💦
    わたしもどうもこそこそされるのが嫌で

• 1月29日
がっちゃん

行ってたと思います!
出張のときとか出張先のデリヘルやら風俗検索してたので😅
温泉やサウナ行ってくるっていう時も怪しいです。
不倫よりいいけど病気もらってくんなよと思います!あとは風俗にかけたお金分私にも金かけろーて思います!

• しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

病気が一番嫌ですね
    風俗は不倫よりはましですかね💦わたしが仲良し割と拒否なので、行くのも仕方ないのかと思うんですが、嘘ついてこそこそ何かやってるのがいやで💦

• 1月29日
とまこ

風俗もキャバとかも行きません
まぁ田舎なのでないんですが