※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
家族・旦那

旦那が気持ち悪いです元々ワンピースなどアニメが好きな旦那でフィギュ…

旦那が気持ち悪いです

元々ワンピースなどアニメが好きな旦那でフィギュアをあつめているのですがあ、女の子のエッチな格好をしたフィギュアを買ってきます。
それも見ているアニメのキャラクターでもなくほんとに好みで選んで買ってきます。

趣味だと割り切って理解しなきゃいけないと思いますがなかなか理解できなくて旦那のことを拒絶してしまいます…

楽しそうに、ねぇねぇ今日買ってきたフィギュア一緒に空けよ!
とかも言ってきます

なんでそんなにわざわざキモイの選ぶの?ときいても
んー、なんでと言われたらなんでだろうと意味のわからないことをほざきやがります。

私の機嫌が悪いとごめんね、〇〇(私の名前)が嫌なら捨てるよ?
〇〇が一番大切だからね等も言ってきますが金もったいねぇしなら買うなよと思ってしまいます

同じような方や、アドバイスお願いします

コメント

ちい

赤の他人であれば構いませんが、旦那がフィギュア買ってる、と考えると寒気がします😫😫

子供が生まれて、この趣味はまずいから、小さいフィギュアにして、収納しておこー!とか言いますかね😂

• あいうえお

あいうえお

返信ありがとうございます🙂
    そうですよね😂😂赤の他人とか友達ならいいんですけどね…
    私もそう言ってみます、、私は我慢するとしても子供が産まれたら恥ずかしいですね😂

• 1月29日
ぴかちゅ

コメント失礼します。
すごく同感です。
好きなアニメなどのフィギュアならまだ納得できなくはないですが、自分の好みで買われるのは嫌な気持ちになりますしお金の無駄ですよね(><)
ウチの旦那も一緒にYouTube見たりするのですが オススメ欄に女の子にエッチな質問している動画やエロまとめみたいな動画が出てきて毎度嫌な気分になります(笑) 男の人ってそういうものなのでしょうかね……(笑)

• あいうえお

あいうえお

返信ありがとうございます🙂
    ほんとに嫌な気持ちになります!!
    え、、YouTubeでそんな動画見てるのも気持ち悪いですね…見つけてしまったらショックです😂😂

• 1月29日
  • ぴかちゅ

ぴかちゅ

旦那さんと相談して フィギュアを月に何体までと決めたり、しまう場所を決めたりするのもいいかもしれませんね😢
    YouTubeに関してはもう見ないで!とは言えないので、見て見ぬふりするしかないです😭😭(笑)

• 1月29日
  • あいうえお

あいうえお

そうしてみます!
    ありがとうございます🙂

• 1月29日
🐤

私は旦那様派かなー😆
エロ系はないですが
ワンピースのハンコックとかエヴァのやつとか結構持ってます♪
でも見た目はオタ系ではないです😅
どちらかというと昔のageha系です💦
そして美術が好きでネイリストになったタイプなので
なんかクオリティの高いものみるとすごいな~と芸術的に関心してしまうので惹かれます😊❣️❣️エロいとかどーでもいい!とにかく凄いなーと関心して惹かれますね😊
旦那様がどんな観点で好きなのか聞いてみたことありますかね??
奥様が嫌なら嫌で良いと思います❣️
でも好きなんだね!と認めてあげて
その人の好みを否定するのはちょっと寂しいかな😢って思うので
ここまでなら許せるっていうのを話すのが私ならいいなって思っちゃいました😭

• あいうえお

あいうえお

お返事ありがとうございます🙂
    そうなんですね!
    ちなみに私も元ギャルです😂😂

私の場合旦那は私が少し男のアイドルや俳優を褒めただけで怒られます
    なのに旦那ばっかり…って気持ちになってしまうんですよね…

理解できるように頑張ります!!

• 1月29日
  • 🐤

🐤

それは不公平ですね😅
    それがあるなら…
    俳優の〇〇良いよね~とか言ってなんか言われたら、私もフィギュアそういう気持ちなんだけど~とか毎回言います😅
    それでお互い無しにしようてきな…💦

• 1月29日
  • あいうえお

あいうえお

そうですよね、、

我慢だけじゃなくてそーゆー伝え方もしてみようと思います!!
    ありがとうございます😊

• 1月29日
ままり

私もBL漫画をたくさん持ってるので旦那さん側の人間です💦笑
でもさすがにそれを旦那に見せたりはしませんね🤔
絶対BLなんか好きじゃないと思うので。笑
一度真剣に、「あなたがそれを集めることは否定しないけど私に見せるのはやめて。本当に苦手なの」と言ってみてはどうでしょうか?😅

• あいうえお

あいうえお

お返事ありがとうございます🙂

私は今まで好きな男のアイドルがいてグッズを集めたりライブに行ったりしていたのですが旦那と付き合い始めてから全部辞めさせられたので
    自分だけそう言うことしてるのがほんとに理解できなくて…

他にもモラハラなところがあったりめんどくさくて😂😂

• 1月29日