じゃありぃ
同じです‼
1歳11ヶ月の息子、8w2d妊娠中です👶
悪阻は先週からじわじわとひどくなっています💦
まるこめ
今では無いですが同じくらいの週数の時はキツかったです;_;
お母さんといっしょを垂れ流して、自分は寝ていましたよ😭
可哀想だけど仕方ないと思います!自分を責めないで〜
早くつわり良くなると良いですね✨
退会ユーザー
わかります(>_<)
もうすぐ15週に入るのでかなり落ち着いて来ましたが悪阻のときはごはんもあまり作れず、お出かけもなかなかできず、子供が遊んでるときも横になって声をかけるだけで…申し訳なさがありました(´・_・`)
今はかなり落ち着いたので一緒にボールやブランコで遊んだり、ごはんと作れるようになってきましたが悪阻の時期は一体いつ終わるんだーーー!!と思っていました(>_<)
申し訳なさもあると思いますが…今は無理せずにやれることだけでいいと思います♡
コメント