※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★★★
お仕事

体調不良とはいえ、仕事2日休んで寝込んでました。なんか明日、会社行くのが気まずい。明後日は子供の件で有給入れてるし。

体調不良とはいえ、仕事2日休んで寝込んでました。
なんか明日、会社行くのが気まずい。
明後日は子供の件で有給入れてるし。

コメント

よっちー

私は気にせず行きます!笑

  • ★★★

    ★★★

    強いですね!
    私も気にしないようにします。
    ありがとうございます😊

    • 1月29日
ママリ

私の会社は男性ですらそれ多いです😆大丈夫ですよ!
体調崩さない人の方が珍しいしみんな体調崩した時はお互い様です😊❣️

ましてや、体調崩したり、子供の看病でのお休みだと、お菓子買う暇ないくらいの事だし菓子折りもいらないとおもいます!

私の会社は結構休みやすいんですが、1週間休んでもみんな旅行ではお土産あるけど病気で持ってきてる人いません!

普通で良いと思います!普通で☺️❣️

  • ★★★

    ★★★

    普通に行きました。
    アドバイスありがとうございます^ - ^
    確かにお菓子買う時間はありません!

    • 1月30日
りんご

私は急に休んだ時はみんなでつまめるお菓子買っていきます!

  • ★★★

    ★★★

    そうですね。それはいいですねー。ありがとうございます😊

    • 1月29日