※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11ヶ月の子供が夕方赤いうんちをしたが、元気は変わらず。病院受診が必要か相談。同じ経験の方いますか?

11ヶ月の子供が夕方うんちをしたのですが
下痢とかではないですが
今までみたことない赤いうんちでした😖
血?ぽいのとは違うような、、、
ハヤシライスみたいな色味のうんちでさした😖

普段と変わらず元気にしていますが
病院受診した方がいいでしょうか😖
同じようなことあった方いらっしゃいますか?💦

コメント

えがちゃん

赤い色素の食べ物食べました🤔?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤いもの食べさせた記憶なくて😭

    • 1月29日
deleted user

野菜ジュースとか、
うんちが赤っぽくなるようなものを食べさせたり飲ませたりしましたか?🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    野菜ジュース昨日のお昼に飲みました!!!
    野菜ジュースって赤ぽくなりますか??💦

    • 1月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    野菜ジュース飲んだら赤っぽいオレンジ色になります!🤗
    次の💩が普通の色に戻ってれば大丈夫だと思いますよ💓

    • 1月30日
sio

トマト食べたときそんな感じのうんちです🙂
初めて見たときはちょっとびびりました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    トマト食べてないです😖
    ただ野菜ジュースのみました!!

    • 1月29日
  • sio

    sio

    野菜ジュース、人参でオレンジのイメージなんですがそれじゃないですかね?

    • 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その可能性ありそうです😖
    とりあえず今元気なので
    次のうんち待ってみます😖

    • 1月29日
m

野菜ジュース飲んだら赤っぽい、オレンジみたいなウンチ出ますよー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良かったです😖安心しました😭

    • 1月29日