※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すん
家族・旦那

ちょっと吐き出させて下さい義母が1週間前くらいから体調を崩しています…

ちょっと吐き出させて下さい

義母が1週間前くらいから体調を崩しています
一緒に暮らしていて、(一階の部屋が義両親、二階が私たち夫婦)子どもにうつるのが怖くてあまり接触させないようにしました。でもキッチンが一階なのでどうしても1日に数回数分は一階に降りなければいけません。
案の定長男が体調を崩しました。
すごい咳をしたり熱が高いと言っていたりしたので病院に行くことを勧めましたが、大丈夫と言われ結局行っていません。(息子は病院に行きました。幸いただの風邪でした)
とても辛そうで子どもの面倒なんか見れませんと言われますが遊びには行っています。よくわかりません。
昨日も結婚記念日で前々から子どもたちを見てもらえるようにお願いしましたが断られました
今日も遊びに行っています。本調子じゃないからと言っていたのにほんと意味わかりません
一緒に住んでいて贅沢な悩みなのはわかります。けど体調悪いなら家で寝ていてくれと思います。

すみません。愚痴でした

コメント

贅沢だなんて思いませんよ😭
同居され、同居の大変さもあるのに💦体調崩したら、家族に広まる事は、本人で気がけて欲しいですね😵慎重な位に、行動して欲しい😭

• すん

すん

コメントありがとうございます😭
    授かり婚で金銭的にも厳しいため助けていただいてありがたいとは思っているんですけど...子ども2人見てさらに義母の看病もとなると自分が力尽きそうで...本当に慎重に行動してほしいです...

• 1月30日
カスミソウ

義母さんがちゃんと病院へ行き処方された薬をのんでしっかり治してくれていれば息子さんにうつったり、息子さんがキツい思いしなくて済んだのに....
更に加えて、病院うつすだけうつしといて約束していた子守もせず...
そのような状況つくられたら私だって同じ思いになります😢

• すん

すん

コメントありがとうございます😭
    そうなんです。もうそれが一番許せない...移しちゃってごめんねぇの一言で終わりだったのでもう怒りが抑えきれないです。義母が看病してくれるわけでもなく移すだけ移して自分はなにもしないのですから...

• 1月30日