※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奏ちゃんmama♡
子育て・グッズ

新居祝いをいただいたので、お返しを考えています。5-600円程度の汗とりパットなどを検討中です。他に良い案があれば教えてください。

新居に引っ越したので、それまでに仲良くなっていたママ友達から新居祝い(iPad大の写真立て、クッキー7枚詰め合わせ、テーブルに置けるガラス瓶に入ったガジュマル)を頂きました。
熨斗はかかっていないのですが、今後の付き合いもあるのでお返しをしようかと思っています。
ただ、お値段的に一人辺り5-600円程になるかと…
スタイやこれから使用できる汗とりパットのようなものを考えていますが、他に良い案あれば教えていただきたいです。

コメント

まひろちん

ママ友でしたら、ママが食べられるちょっとおしゃれなお菓子や子供さんの髪飾りなどはどうでしょうか?
子供へのプレゼントは貰うけど、ママって意外に貰いませんよね。

• 奏ちゃんmama♡

奏ちゃんmama♡

お返事遅くなってすみません…
    確かに‼ママはなかなか貰う機会無いですよね😂💦
    どんなものが喜んでもらえるか考えてみます😁💗

• 5月17日
  • まひろちん

まひろちん

忙しい中大変だと思いますが、無理しないでくださいね。
    私はプレゼント選ぶとき、これいいけど、自分ではなかなか買わないなぁ。とかを基準に選びます😁

• 5月17日
そーくんママ

上の方がおっしゃる通り、ママにちょっとおしゃれなお菓子や紅茶などの詰め合わせとかいいと思います♡

• 奏ちゃんmama♡

奏ちゃんmama♡

遅くなってすみません…
    ママが息抜きできるような物、プレゼントしたいと思います💞
    素敵な提案ありがとうございます✨

• 5月17日