※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっけ♡
子育て・グッズ

高熱が続き、咳もひどい。保育園もう1週間休む。病院は日曜に行ったが、症状が続くのは普通なのか心配。

高熱がずっと続いてます。でも朝昼は元気に動き回っててずっと家にいるんですけど夕方からまた上がってきて今39.1度まで上がって寝てるんですけど。金曜からずっと一日元気だから明日保育園行けるって思うとその日の夜に高熱出たりの繰り返しでこんなことなかったんですよ。
病院は日曜行ってそれから行ってないです。元気そうだったから。でもこんなに続くもんなんですか?咳も酷いんですよ。保育園もう1週間休むようになります。

コメント

ママリ

うちの子も年明けそんなかんじで、小児科ではなく総合病院に行ってレントゲンや採血など色々検査してもらいました!軽い気管支肺炎になってました😭
一度大きな病院行った方が良いかもしれないですね。
お大事になさってください😿

  • ゆっけ♡

    ゆっけ♡

    大きな病院は日曜の当番院に行ってしまって、今日かかりつけの病院いって血液検査してもらって異常なしでした、でもあまりにも夜になると熱が上がるのが続いてて怖くなりますよね😖こんなことなかったし。保育園入ったばかりでのすぐだったので1週間休んでます🙈💭

    • 1月30日