※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凛
ココロ・悩み

日本で2人目の感染疑いが出たが、子供は軽症が多く、重症は中高年齢以上。信憑性は不明だが、拡大を防げない場合、子供が無事であることを祈る。

日本で2人目の日本人感染疑いが出ました!

もー、ほんと手遅れですね😭

でも今中国政府の発表で子供は感染しても軽症がほとんどで重症化するのは中高年齢以上らしいです。

中国の発表なのでどの程度の信憑性があるのかはわかりませんが、

拡大を防げないなら、子供だけでも無事でいてくれることを祈るばかりです。

コメント

コットン

怖いですよねー😭😭
毎日ニュース見て怯えています😣

sea🌴

めっちゃ怖いですねー😭
家にこもってたとしても旦那が持ってくるかもしれないし😭

まるぽん

分かります!!症状が出ない人もいるっていうし、、いきなりなに?!て思ってます💧

あ

怖くてたまんないですよね。。
私も上の子が2歳、下の子が今月末で3ヶ月になる子が居てるので本当に心配です。。

ちゃんかな

分かります!
もう不安でしかないです。
子どもに何もなければ良いですが…
中高年や持病がある人のことはニュースでも取り上げるのに、乳幼児のことについての情報ももっと伝えてほしいです😭
無駄に騒がないでとか言う割に欲しい情報がないことに不安しかありません💦

はじめてのママリ

中国政府の発表なんか全然当てにできないですね💦

(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

ニュース初めて見たときバイオテロかと思いました😅

ぽん

本当に怖いですよね💦
日本もマスク一家族3つまでとか制限されたり💦完売も多いみたいですね…
怖くて外歩けないですよ😱