※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよん
妊娠・出産

検診で出産の兆候があり、家族もドキドキしている初産婦。予定日を過ぎて赤ちゃんが出てこない不安を抱えています。

予定日2/5の現在39w0dの初産婦です!!
今日の検診、NST検査では短い時間ですが結構な張りがあり"そろそろやね"と先生に言われました。

その後の内診では子宮口は1.5cm、頭がだいぶ下がってきてると言われました👶🏻
今日でも明日でもおかしくない、来週の検診はないかなぁ〜と言われ、もうすぐ会えるんだとドキドキしてきました💓

家族にも伝え、みんながソワソワしてるんですがこんな風に言われて結局予定日超過したって方いらっしゃいますか!?

なんだか期待して待っていると、急に赤ちゃん粘り出したらどうしようと不安になってきました。

コメント

あや

1人目が37周で子宮口2センチ赤ちゃんも下がってると言われてましたが、結局39w5dでした(꒪⌓꒪)
下の子は出産日前日に、まだまだだなこりゃと言われてたのに翌日の昼には産まれてました🙌
いつか分からないとドキドキですよね💓もうすぐ会えますね👶頑張って下さい💪💕