※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃいこ
その他の疑問

明日は、保育園見学です。下の子が昨日まで体調悪く、熱が続くようだっ…

明日は、保育園見学です。
下の子が昨日まで体調悪く、熱が続くようだったら、明日の見学の時は、下の子を義実家に預けて、上の子だけ連れて行く予定でした。
が、今日熱が下がって、鼻水はでますが元気もあります。
見学、なるべくなら、子ども連れての方が良いですよね?
見学の時間、下の子は、朝寝してる時間なのですが( -`ω-)✧
せっかく元々お願いしてあるから、預けて、二人でゆっくり見学とも、思いますし( ˘•_•˘ ).。oஇ 

コメント

ママリ

保育園の見学はとくに子連れでなくてもいいと思います。
一人目の時は妊娠中に行ったりしますし。
見ててもらえるなら預けて行った方がゆっくり見れますよ😄