
8月26日に生理があり、9月6日が排卵日。9月2.4.6.9.12日に性交あり。火曜から微熱や気持ち悪さ。今妊娠可能性は?26日から1週間前でも検査可能?
聞きたいことがあるのですが、8月26日に生理がきて、9月6日が排卵日でした!
9月2.4.6.9.12日に仲良ししました!
火曜日から熱っぽく、火曜は微熱がありました!それからもずっと気持ち悪くて、怠さがあります💦
今の段階で妊娠の可能性はありますか?
26日が生理の予定日なので、まだ早いですかね?
今日で予定日まで1週間前になるので、1週間前でも検査できるもんなのですかね?
- みい

ぶーぶ
排卵から次の生理までの期間は14日なので、排卵が6日で確かなら20日が生理予定日ですよ?

みい
20日なら明日ですね…
最近のはないですが、毎日基礎体温測っていますが、6日に下がったので、排卵日かな?思ってましたが…

こてつママ
下がった日が排卵日ではないですよ!でも、グラフ見てると大体7.8.9に排卵してそうですよね!
でしたら、そろそろ反応出るんじゃないですかね?

なかちん
こてつママさんが書いておられる通り排卵日はおそらく7〜9日ぐらいの可能性が高いですね。
排卵日から14日±2日後が生理日ですので20日前後ぐらが生理予定日になります。
生理予定日から検査出来る検査薬もありますが、私は生理予定日3日前に検査薬して薄っすら反応がありました。
おそらく妊娠の可能性があるとすれば6日か9日の仲良しでの可能性が高いですね。
仲良しから2週間過ぎれば検査薬反応するようです。
また基礎体温が17日以上継続した場合も妊娠の可能性高くなるみたいです。
普段特に生理不順でもなく周期通りきてるなら20日以降に検査薬してみても良いかもですね。

みい
ありがとうございます😊
今週末あたり検査してみよっかな?
今日はなんか下がり気味でしたが、このまま生理こないことを祈りつつ、初めての検査薬、緊張するなあー💦

こてつママ
37度を超えているのが気になります。あたしは超えなかったですが、超えたって方多いですよね。
あたしが妊娠した時は高い体温でガタガタしてました。
期待させるわけではないですが、妊娠してるといいですね!

みい
私も37度越え一度しかなく気になってました!
明日検査薬買ってきます!
妊娠してればいいのですが、、
これで期待外れの生理きてまてリセットならなきゃいいのですが😅
コメント