※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

近所のおじさんにコストコに誘われ、断れず後悔している女性がいます。

近所のおじさんに挨拶して、歩いて買い物は大変でしたー。と少し話をしたら、今度コストコに一緒に行くか?と誘われました。。まだ引っ越してきて1年くらいで、ご近所さんとの人間関係も微妙ですが、突然誘われてビックリしました。行ったことあります。と言ったんですが、近々行くから。と言われ、なぜか断りきれず「ありがとうございます」ってとっさに言ってしまいました、、、😱😱😱
近々行くから。と言いながら去っていきました、、、
しっかり断れなかった自分に後悔しまくりです。。😭
気を遣って誘ってくださったのかもしれませんが、近所のおじさんとコストコに行くのはおかしい。。。

コメント

めくま

うーわーいやーだーーーーーー。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう気分は最悪です。。😱😱😱

• 1月29日
よう

次お会いしたり、ピンポン来たら
すみません💦昨日大量に買い物してしまって当分ストックが沢山あるしコストコ行く必要が無くなったんでって断ってはどうでしょう?
親切心なのか、下心あるのか不明だしご近所なので有らぬ誤解を受けても嫌ですもんね💦
それでもしつこいようなら
すみません最近ネットスーパーしてるんでコストコ行く必要がそもそも無くなったんです
うちより近所の他の高齢者のお宅で買い物が不便でいけない方もいるかもしれないからそちらを誘ってくださーいで
突っぱねます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね💦その様に言います😂丁寧にありがとうございますm(_ _)m
    ご近所だからめちゃくちゃ気を使います😂旦那には断らなかった事を怒られてしまいました💦😂犬と2人暮らしの方だからさみしいのかもしれません😅

• 1月29日
  • よう

よう

我が家は明日同市内ではありますが引っ越しです。
    一軒家を購入してしまったのでご近所付き合いで困る事が色々あるだろうなぁ💦と今から心配が絶えません😭
    おじさんとはいえ、一応1人で暮らす男性なのでやはりご主人も警戒するでしょうね💦
    気は遣うでしょうがあまり深入りされないよう
    華麗にスルーできるスキルを磨いていくしか無いですよね😭
    私も誰とでも仲良くしてしまう性格なのでトラブルとかに巻き込まれないよう気を付けます☺️

• 1月29日
kokko

びっくりですね…その状況なら私もとりあえず、ありがとうございますと言ってしまうかもです😂
おじさんが忘れてくれるのを期待しましょう。笑
また誘われたら断ればいいと思いますよ😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ビックリし過ぎて、断りにくくてとっさに、、悔やみきれません😭旦那に言えば怒られる事でしょう、、、😭
    近々ピンポーンと来られるのが恐怖です🥶自分が悪いんですが😭

• 1月29日

良かれと思って言ってくれたのかもですが、、、まんがいち誘われた時は断りましょう😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近々ピンポーンとくると思います😱いらない悩みが増えました😭😭😭

• 1月29日
ママ

私もそこでありがとうございます☺️と角が立たないように言うかもしれません😂
また誘われたら、ごめんなさいその日はちょっとー!って逃げてればいいと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最悪ピンポンきたら、出ないでおこうと思います。。😭
    会った時誘われたら、断ろうと思います😩
    近所の人妻をコストコに誘うな〜😭😭😭癒着が過ぎるしおかしい〜。。

• 1月29日
ドレミファ♪

なかなか面白いおっちゃんですね😁
私なら行っちゃうかも(笑)

まあコストコで買うほど量いらないのでーとか冷凍庫いっぱいなんで❗️とか子供がいるなら体調がよくないとかー
今インフルとサクッと断る👍️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行っちゃいますか⁈(笑)度胸がすごいw
    多分良いおっちゃんなんですが、あまり深入りすると何となく怖いなって🤔旦那も怒りそうだし😭
    次は断ります😂

• 1月29日