※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けんちゃんのママ
子育て・グッズ

9ヶ月の息子がとうもろこしの離乳食を探しています。アメリカ産とうもろこしを使用した商品に不安を感じています。国産の離乳食がいいか悩んでいます。

9ヶ月になる息子がとうもろこしのペーストが好きで、食塩砂糖不使用のものを探していたら、今日はごろもフーズさんのパウチになっているのを見つけました。
とりあえず買ってきたのですが、「はごろもフーズ コーンクリーム 離乳食」で調べても使ってる方が見当たらず…。
原材料のとうもろこしがアメリカ(遺伝子組換えでない)と記載があり少し不安になっています。
みなさんなら離乳食で使いますか?国産のがいいのかな?

コメント

はじめてのママリ

添加物入ってるものは1歳すぎてから!と思ってあげてませんでした😂

• けんちゃんのママ

けんちゃんのママ

添加物もやはり気になりますよね😭これは私が食べて、息子にはベビーフードのを買ってあげます🌽!ありがとうございました🙇‍♀️

• 1月29日

2歳ですがまたこういうものは使ってないです😊せめて国産ならいいかなとおもいます🌟

• けんちゃんのママ

けんちゃんのママ

すごい😳!私いろんな物に頼りまくりで…😭💦国産じゃないのやっぱり怖いので私が食べることにします!ありがとうございました🙇‍♀️

• 1月29日