※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはなさん
子育て・グッズ

娘が咳で苦しんでおり、病院に行くか迷っています。流行りの病気が心配で、小児科に電話して相談しようか悩んでいます。

北九州市に住んでおります。娘が2、3日前から咳が出てお昼寝中咳込み熟睡できないようです。
熱はなく、食欲はあり元気です。ただ寝づらいようで昨夜も夜泣きが酷かったです。
咳だけで様子見てますが皆様病院行きますか?
今までならばすぐ小児科に行ってましたが今はインフルやノロなど流行ってて逆に病気を貰うのが怖く迷ってます。
小児科に電話してインフル等流行ってるか聞いてみようかとも思いましたが。悩み中です。

コメント

熱なかったら私は様子見してました😣

• おはなさん

おはなさん

ありがとうございます😊様子見てみます!あまりにも酷くなったら考えてみます🤔

• 1月29日
キョロ

もし、咳だけで気になるようだったら耳鼻科に行ってみてはどうですか?
インフルエンザ、ノロのリスクは減ると思いますよ😊

• おはなさん

おはなさん

耳鼻科ですね!その手がありましたね☺️ありがとうございます😊

• 1月29日