雑談・つぶやき 朝が弱くてずっと朝ごはん食べてなかったけど、最近は娘とトースト+α… 朝が弱くてずっと朝ごはん食べてなかったけど、最近は娘とトースト+α食べるのが日課に✨ 私はカフェオレ、娘は牛乳。 トーストとヨーグルトやチーズやフルーツ🍎🍊🍈🍉🍇 その時あるものを適当に。 なんか健康になった気がする😁 最終更新:2020年1月29日 お気に入り 牛乳 ヨーグルト 健康 チーズ もんฅ ΦωΦ ฅ(8歳) コメント おすすめのママリまとめ 妊娠中・チーズに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・ヨーグルトに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・チーズに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・牛乳に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・牛乳に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント