※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいれい
子育て・グッズ

1歳の子の軟便について相談です。食事は充実しているが、まだ固形のウンチではない。同じような状況の方いますか?

あと2週間で一歳になる子のうんちについてです。

まだ固形のウンチではなく、軟便ばかりです。
回数は1日2回ほどです。

離乳食は1日3回でよく食べます。
ミルクは1日2回。

上の子たちはもうこの頃には大人のようなウンチを出していたような気がして。

同じようにまだゆるいウンチのお子さんをお持ちの方いらっしゃいますか?

コメント

たけ

同じです!末っ子が軟便で固形のうんちしたことないです💦
上の子たちは固形のうんちしてたような気がするなーって私も思ってました!(笑)

いくら調べても有力な情報に出会えないので、風邪の時期が去ったら小児科受診しようと思ってます!

  • れいれい

    れいれい

    同じ方がいらっしゃって安心しました(><)

    有力な情報ないですよね。。。
    今病院行くの怖いですよね!
    わたしも落ち着いたら病院に行ってみようと思います!

    • 1月29日