※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那がコロナの影響で大阪出張することに不安。上司は行けと言うが、心配しすぎか?

すこし愚痴になりますが、
旦那が来月の中頃、岡山から大阪に会社の検定で1泊2日で行きます。
今コロナウィルスが流行ってますよね💦バスの運転手は大阪から武漢の客を乗せたらしく、正直私は大阪に行ってほしくないので、仕事ではないので、行けないって言ってみたら?と言ったら、女の人事の方はオッケーしたのに、男の上司が、大袈裟なあー、行きなさい。って言ったらしく、ありえない!!と思いました😱ホテルも怖いし、電車も怖いし。自分はよくても子どもに移ったらと考えると嫌です。これからまだ広がるだろうし。男の人ってほんと子どものこととか考えないですよね😡
私が心配しすぎでしょうか?

コメント

ピーチ姫

心配しすぎなわけありません。
周りの皆さんが無知なのです。YouTube等で悲惨な映像も拡散されていますよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!!
    私もすこし見ました🥶
    今の情報でこそ真実か分からないのに危険を犯してまで行かせる意味が分かりません!

• 1月29日
  • ピーチ姫

ピーチ姫

でも、残念ながら旦那さん会社に勤めている以上行かざるおえないでしょうね‥
    次亜塩素酸水知ってますか❔時間ある時に調べてみて下さい。お守り代わりにいつも持ってます。

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自粛要請が出てないためらしいです…
    知ってます!仕事で使ってました!それ持たせときます😭

• 1月29日
ままり⭐︎

大袈裟?!1歳未満の子供がいるのに?!信じられないです。インフルと違って治療法がないからみんな危ないって言ってるのに🙄
私ならその日に風邪ひいてって仮病使って休ませますね。特に仕事でないのであれば。
中国から帰ってきた日本人もいますし絶対全国広がると思います。
用心に越したことはないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

信じられないですよね!
    まだまだわかってないことだらけなのに、検定に行かせる意味が分かりません!
    当日まで何も変わらなかったら仮病使います!

• 1月29日

子どもがいるのに行きなさいて。無知にも程がありますよね💦パワハラか!👊
感染力が相当強いから今になって日本のお偉いさんも慌てたって遅いです。
絶対心配になりますよね!😓仕事じゃなかったら絶対断った方がいいです!💦うちほぼ大阪なので、かからないかめっちゃ心配です😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですよね!
    今は自粛要請が出てないので、出たらいかなくていいんですが…
    怖いですね😭外出もあまり出来ないですね💦

• 1月29日
みー

すごくすごくわかります!!
男の人って本当に危機感なさすぎです!!
旦那は仕事から帰っても石鹸で手を洗わないし、父は呑気に趣味の習い事をしに電車で移動…😨
あんたらがどうなろうと勝手だけど、子供に移ったらどうするんだ💢とイライラしてたところでした(笑)
心配しすぎなんてことありません!親からしたら当たり前のことです!子供が苦しむところなんて見たくないし、未知のウイルスだからこそ不安だし…
私も愚痴っぽくなってしまいました😂
ママリには同じ気持ちのママがたくさんいて泣けてきます😭✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの父も石鹸で手洗わないタイプなので、ほんとに嫌です!なのでよく風邪ひきます🤧
    ただの風邪でも苦しそうで可哀想なのに、未知のウィルスなんて😱😱
    早く自粛要請出て欲しいです😭

• 1月29日