※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニジノハハ
妊娠・出産

幸田町在住の方におすすめの産婦人科を教えてください。病院の雰囲気や先生、料金も知りたいです。里帰り分娩のため診察だけでも構いません。

愛知県岡崎市、蒲郡市でおすすめの産婦人科があれば教えて頂きたいです。
幸田町在住なので幸田町付近で探しています。病院の雰囲気や先生、料金なども教えてもらえると嬉しいです。分娩は里帰りする予定なので診察だけできるところでも構いません。

コメント

あちゃん

わ〜私も幸田町に住んでます😂
全然回答になってませんが、わたしは初めての妊娠でこの辺の病院の評判も良く分からずで結局実家のある豊川市民病院まで通ってます😅
回答なってなくてすみません!

• ニジノハハ

ニジノハハ

幸田町に住んでいるんですね😆もしかしたらどこかで会ってるのかもですね笑

私もどこがいいのかわからなくて困ってるところです😱
    返信ありがとうございます!😊

• 1月29日
3人目ママ

蒲郡も産婦人科減りましたね〜
検診だけなら岡崎に数件ありますよ‼︎
岡崎の田那村産婦人科通ってますが、補助金使えば毎回お金かかりません‼︎
ベル系列は毎回手出しがあるそうです〜
岡崎せきやクリニックもいいそうですよー‼︎

• ニジノハハ

ニジノハハ

田那村産婦人科初めて聞きました!毎回お金かからないのは助かりますね!😊岡崎せきやクリニックも調べてみます!
    一人目はベル系で産んでいて少しお金かかっていたので違うところであればと思ってました!
    友達が吉村医院もいいと言っていたんですけどどんな感じか知っていますか??

• 1月29日
  • 3人目ママ

3人目ママ

吉村さん、思想がしっかりしていますので、合う、合わないがはっきり分かれます。色んな催し物もありますしね。でも分娩は里帰るなら検診だけでもいいのかな。。。
    候補をいくつか決めて、里帰り出産まで対応してくれるか確認した方がいいですね‼︎
    吉村さん、金額の事はごめんなさい、分かりません。。。
    あとは山中産婦人科、金山医院さんも分娩は扱ってないけど、検診はしてくれますよ〜‼︎
    幸田からなので近くて院内の雰囲気がいい病院がいいですよね(^^)
    分娩では岡崎のおおはらさんが人気です。検診時の託児もあります。混んでますけどね〜検診の手出しも少しあるそうです。
    岡崎、蒲郡の市民病院も検診してくれますよ(^^)

• 1月29日
  • ニジノハハ

ニジノハハ

そうですよね、里帰り出産まで対応してくれる方がいいですね!
    すごく助かります!たくさん情報ありがとうございます!😊

• 1月30日