※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らび
妊活

妊活中で排卵後にタイミングを取り逃し、凹んでいます。排卵前より排卵後に授かった経験がある方、いらっしゃいますか?今日の卵胞チェックで育っていたらhcg注射予定でした。

3年妊活しています。
一昨日、卵胞チェックしたら水曜日以降に排卵しそうとの事でタイミングは取らずにいました。

最近になって旦那は一度出すと暫く出来なくなった(中折れして出来なくなる)ので我慢してもらってたんですが、それが大失敗😭
今日、卵胞チェックしに行った所「排卵後だね💦」と言われました😱
一応夜にタイミング取ってみるよう言われたんですが、可能性はほぼ無いですよね😢

排卵前にはタイミング取らず、排卵後のタイミングで無事授かれた方っていますか?
久しぶりにかなり凹んでしまい大声で泣きたい気持ちでいっぱいです😭
因みに、いつも卵胞の成長が遅いので今日の卵胞チェックで育っていたらhcg注射する予定でした😢

コメント

的外れな回答になってしまいますが申し訳ありません。
私も3年半の妊活の末に授かりました。
うちの旦那は22歳年上で、年齢的に1ヶ月に何度もセックス出来ない人だったので、バイアグラやシアリスといったED治療薬を処方してもらいました。効果はあります!(私の通ってた不妊外科では旦那を連れて行かなくても処方してもらえました)ただめっちゃ高いです😰一粒1500円くらいします。
排卵前に2〜3回タイミングをとって排卵後も1〜2回タイミング頑張ったら授かれました。
あとシリンジ法を試しました!それでタイミングのストレスは無くなりました!

らび

コメントありがとうございます!
前に調べただけなんですが、バイアグラって高いですよね💦
でも効果あるなら納得です😂
多分、私が通ってるクリニックは専門ではないので通ってる場所で処方してもらうのは難しいかも知れません💦
シリンジ法も良いなーと調べた事あるんですが、旦那の性格的にどうかな?と😅
話してみないと分かりませんが、話すまでに勇気が入りますね😣
話す勇気が出来たら聞いてみようと思います😊
そして長い妊活お疲れ様でした😌妊娠おめでとうございます✨