※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico.s.a
妊活

妊活初心者が質問:妊娠検査薬が陰性。まだ望みはありますか?

妊活初心者です。今月から妊活をしてます。
海外製のラッキーテストで1月16日の20時に終了線と同じ濃さの線が出ました。翌日17日の朝は少し薄くなっていて14時くらいにタイミングとりました。
夜もう一度排卵検査薬試したら朝より薄くなってました。
18日の朝にのびおりっぽいものが出ました。

基礎体温は測ってません。
アプリでは2月1日生理予定日となっています。現在、胸が少し痛いのと腰痛、腹痛、息苦しい感じは少ししますがPMS症状と変わらないです😅
今日29日の午前中に排卵検査薬と一緒に入ってたラッキーテストの妊娠検査薬をフライングで試したところ真っ白の陰性でした😱
ちょっとガッカリしてますがまだ望みはありますでしょうか?
可能性低いですかね。。

コメント

H@L◡̈♡

タイミングは17だけですか?
個人的には強陽性の次の日くらいが排卵日なので強陽性になる前の日が排卵日2日前で可能性上がるかな?と思います。
排卵日は17日っぽいので今日は高温期12日目でしょうか?
私も同じものを使っていたのですが高温期12日目でかなりうっすらでした。
なのでまだ可能性はあるかとは思います!

• nico.s.a

nico.s.a

コメントありがとうございます😊
    タイミングは17のみです😱
    16日の昼くらいは終了線より薄く夜20時に終了線と同じ濃さってことは終了線より濃く出るのは日付変わった夜中あたりってことですかね?

17がもし排卵日だと高温期12日だと思うんですけど基礎体温測ってないから難しいですね💦💦

でもまだ可能性あるって言ってくださったので血を見るまでは諦めずにいたいと思います(^^)

• 1月29日
  • H@L◡̈♡

H@L◡̈♡

せっかく排卵検査薬されたのでタイミングもっととれても良かったかもしれませんね💦何かしら事情がおありの場合もあると思いますが😱💦

濃くでるか同じくらいかは個人差もあるのでわかりませんが同じくらいの濃さでも強陽性なので17日が排卵日かな?とは思います!
    上の子いると基礎体温測れませんよね😂💦私も無理でした笑

無事に赤ちゃんが授かれますように!

• 1月29日
nico.s.a

そうですよね😣なかなか激務でタイミング難しくて💦
リセットしたら次からもう少しタイミング増やしてみたいとおもいます(^^)

赤ちゃん来てくれるのを祈りながら数日待ってみます😌