※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ROI
産婦人科・小児科

市の検診、子宮がん検診の項目が20歳から無料なんですが、頸部検査+体部検査されたことあるかたいますか?

市の検診、子宮がん検診の項目が20歳から無料なんですが、頸部検査+体部検査されたことあるかたいますか?

コメント

むち

市の検診ではなく、総合病院でならありますー

• ROI

ROI

痛い検査でした??

• 1月29日
  • むち

むち

頸部は痛くないです。体部は私は3回受けてるんですが、1回目は激痛で、2、3回目はそうでもなかったです。先生の腕なのか、なんなのか…。

• 1月29日
  • ROI

ROI

体部検査は痛いと聞きます、、
    3度もやられているんですね😣

• 1月29日
  • むち

むち

内膜症があって、その薬の副作用で不正出血があったりするんですよ…。副作用だと思うけど念のため、ガン検査しとこうかーってされます…。
    1回目と2、3回目は別の先生で、2、3回目は同じ先生でした。
    ただ、私の感覚ですが、激痛だけど、がまんは全然できますよ!時間も1分あるかないか、ですし。

• 1月29日
  • むち

むち

2、3回目担当の先生が内診とかも痛くなくて、上手な先生なら痛くない気がしてます!

• 1月29日