※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

歯が痛くて困っています。歯医者に行きたいが、子供との予定があり、旦那も出張中。託児室がトラウマで悩んでいます。土日まで3日もある。

歯が痛くてなにもできません😓 でも、今日は私と旦那以外断固拒否の娘と2人で、旦那は出張のため旦那にみてもらうことはできません、、私が行ってる歯医者では託児室があるのですが、前にそこに預けて私が終わるまで泣き声が歯医者中に響き渡っていたのがトラウマで、旦那がいる日に行くことにしてました、、でも土日まではまだ3日😭 どうしよう、、、

コメント

トマト

ロキソニンとかバファリンとかきかないですかね?
私はきくのですが…💦

• ママリ🔰

ママリ🔰

妊娠中で弱いのしか飲めなくて、、😭😭😭

• 1月29日
  • トマト

トマト

あっ!ちゃんと見てなかったです💦すみません💦💦

我慢できそうならして、明日は娘さんの機嫌的にいけるかもしれませんよ☺️
    それか今日行ったら案外けろっとしてるかも?
    受付の人に泣いたら呼んでもらうとかできないですかね?
    それか託児せず一緒にいるとか…🤔

• 1月29日
御園彰子

託児室っていうことは、保育スタッフさんがいるんですよね?
待合室で歯科衛生士さんや受付さんに抱っこしてもらってて泣き叫んでたら申し訳ないですが、託児室付きで子連れOKの歯医者なら、泣き叫んでも割り切るしかないと思いますが😅
1歳なんてまだまだ赤ちゃんなので、ママと離れたら泣いて当たり前ですし。
治療に1時間とかかかるわけじゃないですよね?