※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今月から、実の親と同居が始まりました…まぁ…軽い介護なんですが💦母がき…

朝からヒワイな話すみません💦
今月から、実の親と同居が始まりました…

まぁ…軽い介護なんですが💦

母がきてから私が気になって夜の営みなんてできでません💦寝てる部屋は2階、母は1階で寝てます。
子供が歩く足音だけでも1階に居たらわかります。
ギシギシなってたらどーしょ💦声少しでも聞こえたらどーしょと思うと心配で母が来てからまだ主人としてません💦悟られたくないので私が拒否します。
母がいない時は子供が寝静まった後、1階に移動したり、別のお部屋でしてたのですが…
2階でコソコソ移動したりしたバレるだろなぁ…と思って😰

親と同居されてる方、夜の営みは気にせずしてます?

みんなどーやって夫婦生活をうまい事バレないようにしてるんだろぉ💦と思って…。

昔、うちの実家で兄がかなりの確率で彼女としてて、隣の部屋だったので普通に聞こえてくるし、一軒家だったのですが、外から帰ってくる時とかに聞こえてきて…

その声とかに、トラウマというか敏感になってしまい💦
自分も主人とかとしてる時に聞こえてないかな…と凄く心配になるので、母が来て、ギシギシという音や少しの声でも悟られたくありません💦子供の隣のでするなんてとんでもないです😭小学生組の子供も、自分の部屋あるのに寝る時は私達とですし、幼稚園の子も隣で寝てます…

コメント

m&m

同じく 親が一階にいます😩

気にせず夜中やってました
(笑)

ホテル使ったりもしましたが

タイミングもあるし

親が認知が始まってるので
気にならなくなりましたが

子供が19歳が1名いるので
その子が夜中ワサワサ歩く事のほうが 気になり😩

スムーズに出来ないですね

妊娠してからはしてませんが (笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気にせずされてたんですね…
    なんか、慣れたら気にならないんでしょうが、まだ親が来てから1度もしてなくて…壁を越えれないです。母が来る前に主人に前みたいにできなくなるね…と言ったら、そぉかー大丈夫やって!とか言いますが、私が無理なんですよね…でも越えないと…💦

19歳のお子さんの方が敏感ですし、気になりますね😱

妊娠中もしてましたが、お腹に赤ちゃんいるのに、凄い嫌でした…😰

• 1月29日
久しぶりの赤ちゃん可愛い

前義理祖母と住んでた時は
私たち2階で祖母1階で寝てましたが
ベッドギシギシ言うし電マの音
丸聞こえだし 笑
聞こえてないふりしてくれてたと
思います 笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいですね。電マとかお家で使うんですね〜ホテルでしか使ったことないです笑
    ギシギシ言いますよね…私達が寝てる部屋と母が寝てる部屋が丁度真下で…💦万が一するとしても別の部屋に移動しないと絶対無理です。
    自分の親にそーいう所聞かれたり、勘づかれるのが嫌で…😭

• 1月29日
みちたん子

私は小学校低学年の頃親の営みを何度も目撃してます。笑
ちなみに一軒家です。
中学生になってからも、部屋の距離が離れていてドアが閉まっていても音と声はばっちり聞こえてました。
当時友達などにその話をすると意外と「自分も目撃したことあるー」との声が多く驚きました。

同居してるといつか絶対バレますよ。笑
大人ならスルーできるでしょうけど小さな子供の場合やっぱりトラウマ気味になったりするし難しいですよね…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親の営み見るの嫌ですね💦
    私は5歳ぐらいの時、夜ご飯食べた後におばあちゃんとお風呂に入ろうと思ってて、ふとその前に寝る部屋に行ってみると、父と母が布団の中で重なってて…めくったら下何もはいてなくて💦怖くて、おばーちゃん。お父さんとお母さんが裸で重なってる〜とか言った記憶があります笑

あと、中学の時にゴミ箱からコンドームを発見したこと2回ぐらい…あの2人してるんだ💦と引いてしまいました…
    それもトラウマですし、やはり兄ですね。うちの兄は付き合ったら彼女を家に毎回泊めたり、いつも家に彼女いる〜みたいな。私からしたお姉ちゃんみたいな存在になってたので嬉しかったですが…うちの友達が家に泊まりに来ても、隣から声聞こえるんだけど…とかもあったし、結構夜中寝てると、毎回声が聞こえてて、嫌だからイヤホンして寝てたりしました。1度兄に聞こえてるんで、もー少し静かに〜と言った事があります笑

私は自分の子にもそーいう嫌な思いさせたくないし、見せてしまったら。ごめんね…とか思ってしまいます。
    少し遠出してホテル行くのが1番いいかもしれません。高くつくけど…💦😰

• 1月29日