※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃちゃん
子育て・グッズ

朝ごはん中に嘔吐し、保育園は吐いたらおやすみ。小児科に行くか悩んでいます。元気で水分は1時間後に。

朝ごはん中に嘔吐しました💦
一週間前に夜寝てる時に突然嘔吐して
次の日に病院に行きました😭

でもその1回きりでうんちも普通熱もなかったです!

今朝はアンパンマンのスティックパンを食べていて
奥に詰め込んでいてむせたようにしてそのまま吐いた感じです
念の為消毒などはしました。

保育園は今の時期吐くとおやすみしないと行けないのでおやすみしました。


小児科に行こうか迷ってるのですがみなさんならどうしますか?

本人は元気にテレビ見てます!
水分は吐いてからまだあげてないので
あと1時間ほどしたらアクアライトを少しずつあげてみようかなとおもってます!

コメント

はな

うちも少し前にポテトの皮が喉につっかえたのか、食べたもの全部盛大に嘔吐しました💦

その後はけろっとしていて元気で、ジュースほしい!なんて言っていたので、病院には連れていってないです💡

小さい子って吐きやすいって言いますよね💦

上手に食べていて吐いたのではなく、詰め込んでって原因があるなら、私なら病院には連れていかないです!