※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にじ
妊娠・出産

切迫早産で自宅安静中。入院を進められたが、1週間だけ自宅安静を希望。破水リスクがあるため不安。入院を断った経験のある方いますか?

切迫早産自宅安静中です。
昨日の検診で入院を進められましたが
あと1週間だけでいいので
自宅安静でお願いしたいと無理を言って帰宅しました。

あと1週間すれば実母が上の子のお世話に来てくれるからです。

自分で破水のリスクがあることを知りながら帰ることを選択したのに不安です。

入院を断った経験のある方はおられますか?

コメント

尚ᵐᵅᵐᵅ⸜❤︎⸝

早めに入院した方がいいですよ母体胎児共に元気に出産してください。32出週目ならいつ破水してもおかしくはないですよ😉私もまたタイプは別だけど…32週目で急に血圧が上がりもう取り敢えず病院が遠かったのもあって直ぐに緊急車呼んで下さいと言われお義母さんに呼んで貰いました。そのまま入院した方がいいねってなって35週目で緊急帝王切開で出してくれました👶

• にじ

にじ

ですよね。。。😭
    入院した方がいいのは分かってるのに😢
    妊娠11週から1ヶ月入院して退院してまた2ヶ月入院してと、上の子に全く構ってあげられない半年間で😣赤ちゃんのためだけど上の子のことを考えてしまい😭
    こんな決断をしてしまいました😭😭😭

• 1月29日
  • 尚ᵐᵅᵐᵅ⸜❤︎⸝

尚ᵐᵅᵐᵅ⸜❤︎⸝

そうなのですねぇ( ;ᯅ; )
    けど取り敢えずは元気な 赤ちゃん産んでやはり最初は赤ちゃんにオッパイあげたりしなきゃだけど…ずっとではないので…💔けど兄弟。パパの面会は産婦人科病棟でも良かったでしたよ!処置中の日は面会禁止だったけど。面会はパパがお兄ちゃん連れて来てくれて巻きしたか·͜·♡⁉️もう入院したら直ぐに出産と思いますよせめて35週お腹で成長させてちょっと早産になると思うけど…入院期間はちょっとだと思いますよ( ⋅́ ̯⋅̀ )

• 1月30日
  • にじ

にじ

36週で何事もなければ退院できるのでほんの数週間✊今までの事を思えば入院は苦ではないんですが、入院までのあと数日が不安です💦私の病院は子供の面会はできないのであと数日可愛がってあげようと思います😌

• 1月30日
  • 尚ᵐᵅᵐᵅ⸜❤︎⸝

尚ᵐᵅᵐᵅ⸜❤︎⸝

あと少しですね。
    無理せずにお兄ちゃん可愛がって下さいね( ⋅́ ̯⋅̀ )無事母体共に退院出来ますように👏🏼㊗️

• 1月30日
にじ

36週で何事もなければ退院できるのでほんの数週間✊入院は今までの事を思えば苦ではないんですが、入院までのあと数日が不安です💦私の病院は子供の面会はできないのであと数日可愛がってあげようと思います😌