※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐿(28)
妊娠・出産

インフルエンザで複数の薬を飲んでしまい、生理周期が不規則な中、妊娠検査で陽性反応が出た。病院に行く前に検査したことが心配で、影響はあるか不安。生理不順で当日に陽性反応が出ることはあるか。

月曜日からインフルエンザになり、
イナビル、カロナール、アンブロキソール
レバミピド、フェキソフェナジン、
クラリスロマイシンを朝夕飲んでしましいました。
前前回の生理が11/19〜11/24
前回の生理が12/23〜12/27
今回の生理が今日予定でした。(1/29)
昨日の夜、織物に混じった出血1回と
少量の血がティッシュについて、ああ、生理
くるんだなと思っていたら来なかったので
今朝調べたら陽性反応が出ました。
1週間後からしか使用できない検査薬だったのと、
少し尿が濁っていたのが気になりますが、
2本線が始めて出て、インフルエンザで妊娠中は
相談してくださいと薬の表に書いてあり不安になりました…
まさか妊娠していると思わず、病院に行く前(月曜日)
調べなかった私が悪いのですが、影響はあるでしょうか😂
生理不順で35〜37周期で、当日に線が出ることって
ありますか?!

コメント

とろろ

くっきり出ていますね😊
排卵が予定よりもズレたのではないでしょうか。
まだインフルエンザが完治していないと思うので、妊娠の可能性があり、インフルエンザでこの薬を服用しているが大丈夫か、ダメならどうしたらよいか、近くの産科に電話で相談するといいですよ👌
成分がどう影響するかは、すみません💦わかりません💦
ただ、妊娠超初期にはそんなに泰司に影響はないと思います。胎嚢が作られるのもこれからのはずですから。

  • とろろ

    とろろ

    泰司→胎児です💦

    • 1月29日
  • 🐿(28)

    🐿(28)

    返信ありがとうございます。
    初めて二本線を見れて嬉しい気持ちと
    インフル中というので不安も
    混じってます💧

    お昼前にもう一度出たら
    病院に行って聞いてみようと
    思います。
    妊娠を待ち望んでいたので嬉しいです😊

    • 1月29日
  • 🐿(28)

    🐿(28)

    ちなみにいつ頃、婦人科に行けば
    胎嚢見えますかね…?!
    生理周期が不順の人も陽性になると
    説明書に書いてあったので
    本当にできているか半信半疑です😓
    胸の張りと乳輪が大きくなってるのは気になってました

    • 1月29日
  • とろろ

    とろろ

    それはとても嬉しいですね😆✨
    おめでとうございます🎵
    まさかインフル中とは驚きですよね💦

    失礼ですが、インフルエンザの自宅安静期間は一週間ではなかったでしょうか💦産科に行かないで電話の方がいいと思いますよ😣💦
    生理1週間後がいいと思います☺️
    早く行きすぎて何も見えないこともあって、余計不安になりますから💦

    • 1月29日
  • 🐿(28)

    🐿(28)

    記憶に残るねと旦那さんに
    言われました 笑
    まさかです。

    1週間は外出禁止です…
    薬が効かなかったのもあり
    鼻水の薬がないので、
    婦人科ではなく内科に
    もう一度行こうかと思って
    いましたが電話での確認が
    いいですかね?!
    (前回行った病院が休みの為
    家の近くの産科のある内科にいこうと思ってました)
    電話で行っても良いかを聞いてから…

    • 1月29日
  • とろろ

    とろろ

    数年後にいい思い出になりますね😊

    産科と内科が併設されているのですね💦
    すみません失礼しました😅
    内科ならそのまま行っちゃうかなと思います。

    • 1月29日
  • 🐿(28)

    🐿(28)

    結婚3年目にして二本線
    見れたことが何より嬉しいです😃
    胎嚢見れるといいのですが…
    1週間後に婦人科行ってみます

    月曜日行った病院は内科だけですが、今回いこうと思っている病院は婦人科と内科が
    あるんです💧
    でもインフルなので直接
    入っていいかだけ確認して
    行ってこようかと思います

    • 1月29日
  • とろろ

    とろろ

    それは本当に喜ばしいことですね✨
    私なら外出禁止解除とともに行きます笑

    そうですね。電話してから行けば、受付からスムーズにいけるかも🎵
    お大事になさってくださいね☺️

    • 1月29日
  • 🐿(28)

    🐿(28)

    まだ結婚して2年でした 笑
    そうします🙋

    ありがとうございます😊

    • 1月29日