※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
子育て・グッズ

昨夜、インフルエンザにかかり、6時間もミルクをあげずに寝てしまいました。子どももインフルエンザで心配です。大丈夫でしょうか?

現在、完ミでそだてているのですが、昨夜私がインフルになってしまい、夜中12時半過ぎにミルクをあげたあと子どもと寝てしまい、次起きたのが6時半で6時間もあけてしまいました。
今まで、どんなに子どもが寝てても4時間で起こしてたのですが、自分が薬を飲んでいるせいか目覚ましにも気付けず後悔しています。

普段ミルクを60から100飲んだいて、先程は60くらい飲んで、また寝てしまいました。
子どももインフルにかかっているので脱水が心配で。
娘の熱はもう下がっているのですが、こんなにあけてしまって大丈夫でしゃうか?

コメント

ままり

本当なら3時間置きのミルクが
好ましいですが、毎日ではないですし
今回だけであれば、そんな気にしなくて
大丈夫だと思います😊私もたまーに
寝過ごしちゃう時ありましたよ😣!
インフルエンザ大変ですね😣しかも
0ヵ月の赤ちゃんもインフルエンザ
だなんて😣💦💦早く治ると
いいですね😣✌️

• ♡♡♡

♡♡♡

寝る前、子どもがぐずっていてカンガルーケアのような体制で寝ていたら2人とも爆睡してしまってて。
    ただでさえ、子どもも体調悪いだろうに、申し訳ないことをしてしまったと後悔していました。
    次から気をつけようと思います😭

• 1月29日
  • ままり

ままり

お母さんも体調が悪いのであまり
    無理はされないように…😣💦
    夜間はミルクにするのもいいかも
    しれないですね😊旦那様に協力
    してもらったりして😊✨

• 1月29日
  • ♡♡♡

♡♡♡

ありがとうございます😊
    なかなか母乳がうまくいかず、完ミにしてますが、主人も仕事があるので何とか頑張ろうと思ってたんですが、子どもにも悪いので主人にも協力してもらおうと思います!

• 1月29日