コメント
ぽ
のびおりは排卵期だったと思います🤗
退会ユーザー
分からないんですが…
妊娠7週でおりものでます😭💦
-
はる
なるほど!
ありがとうございます😊- 1月29日
ぽ
のびおりは排卵期だったと思います🤗
退会ユーザー
分からないんですが…
妊娠7週でおりものでます😭💦
はる
なるほど!
ありがとうございます😊
「妊娠4週目」に関する質問
6w4wです! なんか昨日あたりからおりものの量が増えた感じがします… もともと出てましたけど、おりものシートにはつかず拭いたらティッシュにつくぐらいで... なのに昨日ぐらいからおりものシートにもついててしかもなん…
【妊娠検査薬の判定線の濃さについて】 妊娠検査薬の判定線と確認線の濃さがほぼ同じです。 ちょっと薄いのかな…大丈夫かな…と心配です。 4w4d(生理予定日から4日)です。 排卵日は基礎体温からほぼ確定しています。 15…
6w4dで胎嚢12.6㎜で 4w4dくらいと言われました 2週間の誤差はあるものなんでしょうか? ピルをやめたばかりで排卵日が明確ではありませんが 遅れすぎなのか?心配で仕方ありません
妊娠・出産人気の質問ランキング
はる
何日も続きますか?💦
ぽ
私は2日くらいでした💡🙌
はる
なるほど‼️
ありがとうございます😊