※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこり
お出かけ

せっかく米津さんのライブ当選してたのに、、、妊娠中なのでもちろん少…

せっかく米津さんのライブ当選してたのに、、、妊娠中なのでもちろん少しでも不調があれば行きませんが、順調であれば行きたかったのに、、、
コロナウイルス怖いから行くのやめようと思ってます😭
あーあ、中国もそうですが日本の対応の遅さ、この期に及んでの危機感のなさに呆れかえってしまいます🤣

もちろん何事もなければ行きたかったという事で、子供や自分に少しでも不安要素があれば行くつもりはありませんので、小さい子供がいるのに行くの?とか、妊娠中なのに行くの?などの批判はご遠慮下さい💦

コメント

きき

私も毎年liveに行くのが生きがいで過ごしてたので気持ちわかります。
確かに日本の政府には腹立ちます。
家は旦那が送り迎えしてくれてたので、私だったらマスクして行くと思います。

• ちょこり

ちょこり

やっぱり行きたいですよね😭
    感染力や致死率、発症後の詳しい症状について確かな情報も少ないし、今の状態じゃ怖くて必要以上に動けないですよね😭
    てゆーかチャーター機で退避させるのはいいですが、その後2週間自宅待機って、、、いやいや隔離しないの?って感じです😭

• 1月29日
かなやん

妊娠中ではないですが
羨ましいです(><)❤

どこの会場かによりますが
私ならマスクを二重にして
でも行ってしまうかもです💧
けど心配は心配ですよね、、
ほんとコロナウイルス
ふざけんなよって感じです!

lulu

うちは旦那が当選して一緒に行こうと言われてたのですが、妊娠発覚したばっかりだし、体調の事もコロナウイルス の事もあるので、私は行きません💦残念過ぎますが…

旦那には、マスクして除菌をマメにして行ってもらう予定です‼️

ライブの頃にコロナウイルス の感染が今より良くなってますように…‼️