※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよなつ
ココロ・悩み

妊娠性瘙痒で辛いです。体験談や対処法を知りたいです。同じ悩みの方、どうしていますか?

妊娠性瘙痒で胸周囲、背中、脚に痒みがあります…>_<…胎児には問題ないとのことでホッとしており、産後は落ち着くそうなのでそれを待つのみでまた、産院で弱めの塗り薬処方してもらい塗る毎日です…>_<…正直辛いです…>_<…これよかったよ〜など体験談あれば教えて欲しいです…>_<…そうでなくとも同じ悩みある方どう対応されてますか???

コメント

たむ

私も塗り薬もらいその上にクリームぬってます!
化粧水と乳液が一緒になっているのがしっとりしていてオススメです♡

• ぴよなつ

ぴよなつ

返信ありがとうございます!塗り薬だけしか塗ってなかったので保湿にも力を入れてみます💕

• 5月16日
まいちゃん。

辛いですよね、、私はボディークリームとベビーオイルを塗りたくって凌ぎました!

• ぴよなつ

ぴよなつ

返信ありがとうございます(^^)
    日によってボディクリームとベビーオイルを使い分けるってことですかね?(^^)?私も塗りたくってみます💕

• 5月16日
  • まいちゃん。

まいちゃん。

ボディークリーム塗ってからベビーオイルを塗ってます!両方毎日ですよ🙆🏻🙆🏻

• 5月16日